※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ララシャンスで挙式された方に質問です🙌ウェディングドレスはセミオーダ…

ララシャンスで挙式された方に質問です🙌
ウェディングドレスはセミオーダー?だったと思うのですが、結婚式で使ってからはクローゼットにしまいっぱなしです。

かと言って今後着る予定もなく、場所ばかり取ります😭

売ることもできるのか分かりませんがとりあえずどうにかしたいです💦

捨てることも考えたのですが、ドレスを刻むのも心苦しくて、どうしたら良いかいい案も浮かばず😢

皆さまどうされてますか?
教えてください☺️✨

コメント

ゆりゅ

そちらでの挙式ではありませんでしたが、私もウェディングドレスの保管に困っていて、着たウェディングドレスのミニチュアにしてもらえるお店があると聞いて今調べているところです😅
多少抵抗はありましたが、着る予定も無いし同じ生地で小さくなるなら素敵だなと思います💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵なアイディアですね😊🎵
    思いつかなかったです!
    着る予定ないのに場所ばかり取るから困ってたので(笑)
    私も探してみます💖

    • 3月19日