※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOB
子育て・グッズ

一歳二ヶ月の子供ですが、足のサイズが素足で10.5弱しかありません。最…

一歳二ヶ月の子供ですが、足のサイズが素足で10.5弱しかありません。

最近ようやくヨチヨチ歩けるようになりましたが、まだ家ではハイハイもするくらいの状態です。
靴屋さんで、11〜11.5センチの靴を勧められ、現在ニューバランスの11センチのハイカットを履いています。
もう一足くらい欲しいなと思っているんですが、3Eで若干幅広だと言われたので、候補はイフミーを考えています。
購入するなら、サイズはやはり11or11.5センチがいいでしょうか?
12センチのデザインで欲しいのがあるんですが、やはり大きいですよね・・・?
ハイカットタイプだったら、12センチでも大丈夫そうetcなど、教えていただきたいです。

コメント