※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっまま
雑談・つぶやき

質問です。同じ方いたら教えてください!産後1年1ヶ月、もう断乳しまし…

質問です。同じ方いたら教えてください!!
産後1年1ヶ月、もう断乳しました。1月、二月と生理が七日間来ていました。
今月は生理予定日から1週間。まだ来ていません。
心当たりはありません。
必ず避妊はしています。ただ、ここ何日間か旦那と喧嘩続きでかなりストレスはありました。
避妊が100パーセントだとはもちろん思っていませんが、遅れてる理由でこの場合考えられることとか分かる方いらっしゃいますか?

コメント

吏桜(りお)

ストレスで遅れることもあると思いますし2月は日数が少ないのでズレがあることもあるかなぁと思います( ´・ω・`)

• たっまま

たっまま

ありがとうございます!!
    あれ二月!日数少ないの忘れてました笑笑
    妊娠希望ではないので生理を待ちたいと思います😫

• 3月18日

ストレスや気にしすぎて1〜2週間とかだいぶずれたりしてました!
産後すぐの生理はとくに不安定で周期通りではない事も多々ありました。
昔はストレスで1年近く生理がなかった事もありました💦
そういうホルモンバランスもあるのかもしれませんね💦

• たっまま

たっまま

ありがとうございます!
    妊娠検査薬使うか迷ってたんですけど、まだ大丈夫ですかね😢
    ストレスなんでしょうか泣

• 3月18日

退会ユーザー

1週間はまだ許容範囲かと!もう1週間だけ待ってみてはいかがでしょうか✨

• 3月18日