※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️ミニーちゃん🦍
妊娠・出産

前駆陣痛について教えてください。36w前半で生理痛のような痛みがあり、お腹にいてほしいと思っています。前駆陣痛は1日何回もあり、痛みは我慢できる程度です。

前駆陣痛について教えて下さい!

1人目の時、前駆陣痛を体験することなくなんの出産兆候もなしで36w6dで陣痛がきて37w0dで出産しました。

「今回もその位に生まれる可能性高いね~。せめて36w後半まではお腹にいてもらいたいね」って先生と助産師さんに言われてます(T ^ T)安静の指示はでてません。

今日朝起きてから8回ほど生理痛の様な痛みが頻繁にあり腰やお尻の骨ら辺も鈍痛があります💦
前駆陣痛は1日何回も痛くなりますか?
間隔などはバラバラで少し動いただけでも痛くなります😣痛みも我慢できる痛みです!

まだ36w前半なのでもう少しお腹にいてほしくドキドキしてます(><)

コメント

👧👦👼👼🤰

前駆は一回だけの時もありますし、何度も痛みを感じることあります。
間隔はバラバラです!

• ❤️ミニーちゃん🦍

❤️ミニーちゃん🦍

回答ありがとうございます!

何回もあるんですね💦
    間隔バラバラなんで様子見てみます!😣

• 3月18日

前駆は間隔バラバラでした!
我慢できる痛みなら大丈夫かと思いますけど、経産婦さんなので一応病院に相談してみてはどうですか?🥺

• ❤️ミニーちゃん🦍

❤️ミニーちゃん🦍

回答ありがとうございます!

間隔バラバラなんですね☺️
    今日何回も痛くなってるのでドキドキしちゃってて。。
    少し様子みて酷くなったら電話して聞いてみます(*ˊ ˋ*)

• 3月18日