※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
04ちゃん
その他の疑問

ノハナという、フォトブックアプリを使用されている方がいらっしゃいま…

ノハナという、フォトブックアプリを使用されている方がいらっしゃいましたら、使い心地やフォトブックの仕上がり具合を教えていただきたいです!

コメント

おむちゅ

私的にはかなり満足しています(♡ω♥)毎月無料で一冊作っているので子供の成長がよくわかり、思い出もたまっていくので嬉しいです✨先月は祖母にも一冊プレゼントしたらとても喜んでくれました∩^ω^∩写りも悪くないしそんなにこだわらなければおすすめです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 04ちゃん

04ちゃん

毎月1冊無料というのが、嘘か本当か、何か裏事情でもあるのかと思っていましたが、大丈夫そうですね(笑)
    おむちゅさんのように、祖父母に送るのにも良さそうだな、と思っていたので、早速アプリをダウンロードしてみます!
    体験談、ありがとうございました!

• 2月21日
がるしあ

画像は無料のはかなり荒いです。紙が少し荒いもので、薄めの紙です。
有料のも一度作りましたが、そこまで綺麗ではありません。紙質が光沢紙で無料より厚くこしがあります。

どちらもトリミングしてないのに大体は写真のはじが切れます。

でも、無料のでも味は出るし、私は思い出作りだと思ってつくってます♪
親とか姉妹とか色々なバージョン作ってプレゼントしたりしています(*´ω`*)

• 04ちゃん

04ちゃん

無料なので、全てが思い通りではないようですが、思い出作り、ちょっとしたギフトとして作るのであれば良さそうですね。
    画質や紙質まで教えていただいて、ありがとうございました!

• 2月21日