※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzu
子育て・グッズ

イオン新潟南の土曜日の混雑状況と、生後2ヶ月でのショッピングモールデビューについて教えてください。

新潟市の イオン新潟南に行きたいのですが、土曜日の開店と同時であれば空いていますか??旦那が土日休みなので平日は行けないし、もう半年以上行けていないので 混み具合どんな感じか忘れてしまいました💦

また、生後何ヶ月くらいでショッピングモールデビューしましたか??滞在時間は短めでサクッと帰ろうと思いますが、まだ生後2ヶ月すぎでは早いでしょうか💦

どちらかだけでも良いので教えていただけると嬉しいです🥺

コメント

ぷに

土曜日の午前中よく行ってましたが、わたしが行く時は意外と空いてますよ😊✌️

あや

開店と同時なら空いてると思います!お昼頃になると駐車場が混みます😵💦

平日のイオンデビューは2ヶ月でしましたが、土日の人混みはまださせてません💦インフルも治まってきたので大丈夫かと思いますが、今は胃腸炎?が流行ってると聞いたので、せっかくのお出かけですが赤ちゃんを考えると短時間の方がいいかもしれないですね😭💦

みこと

今日行ってきましたが、平日の昼でも春休みだからお子さん連れが目立ちました☺️土日となるともっと混みそうですね(^_^;)
うちは2ヶ月くらいにデビューしましたが
食事もフードコートで短時間で済ませました❗

あおまま

私は、いつも開店5分前くらいに行ってます。入り口目の前の駐車場に停められますよ🎶朝イチであれば、空いてます😊2時間後にはかなり混み始めます。
ウチの子は、生後1ヶ月半くらいにはデビューしました😂2時間も居なかったですが💦

りな

前に日曜の開店前に行きましたが10分前には、立体駐車場の1階がほとんど埋まるくらいは人がいました!
中に入ると多方面の入り口から数百人の人が押し寄せてきたので開店同時に入ったほうがいいと思います😄