※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴぷー
子育て・グッズ

レインフォレストジャンパルーの使用期間について教えてください。購入かレンタルか迷っています。

いつもありがとうございます。

レインフォレストジャンパルーを買おうか迷っているのですが、どれぐらいまで使用できますでしょうか?

あまり長く使用できないのであればレンタルとかの方がいいかなーと思いまして💦

コメント

あるるる

11kgまで位ですよね確か(;_;)
最近、両親が買ってくれたのでとても重宝してますが、歩ける様になったら使わないと思います。
10ヶ月で歩ける甥がいますが、歩きたいからその子は嫌がってました。
まだまだ歩けない、我が子は楽しそうに乗ってます♪

• ぱぴぷー

ぱぴぷー

歩けるようになったら抜け出しそうですよね💦

今、5カ月なので迷います(°_°)

• 2月21日
  • あるるる

あるるる

レンタルだと、どの位するんですかね、、、?( °_° )

• 2月21日
  • ぱぴぷー

ぱぴぷー

ちょこっと見たサイトだと、2カ月レンタルで6000円弱みたいなんですよね(°_°)

• 2月21日
  • あるるる

あるるる

人からプレゼントでいただく分ならいいですか、場合によってはレンタルでも高くついてしまうかもしれませんよね( °_° )
    1万ちょっとでamazonで購入したみたいなので、二人目も考えてるなら買っても損はないかもですね♪

• 2月21日
  • ぱぴぷー

ぱぴぷー

そうなんですよね(T_T)
    夕飯時とかに私の姿が見えなくなると、泣きやまないのでこういうのがあると嬉しいなと思いまして…。

旦那と相談してみます!

• 2月21日