※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママリ
その他の疑問

初心者にオススメなミシンを教えてください🙏あと、福島市、二本松市辺り…

初心者にオススメなミシンを教えてください🙏

あと、福島市、二本松市辺りで楽しめる公園を教えてください✨

コメント

くまのふー

先日、シンガーのコンピューターミシン買いましたが、扱いやすいと思いますよ✨

• 3人のママリ

3人のママリ

コメントありがとうございます✨
    ちなみに、コンピューターミシンと、シンガーを選んだきっかけはなんですかー?

• 3月18日
  • くまのふー

くまのふー

実家がブラザーの電子ミシン使っていたのですが、糸調子などイマイチで…

メーカーへのこだわりはなかったのですが、口コミと自分に必要な機能、糸調子がオートと手動選べることなどから、あとは金額で決めました!

コンピューターでも4万円しなかったのも決め手です(^^)

• 3月18日
  • 3人のママリ

3人のママリ

ブラザーってジャノメの次くらいによく聞きますが(私調べ笑)、糸調子イマイチなのですか💦
    うちにはジューキのお下がりコンピュータミシンあるのですが、全然使えなくて💦古いからなのか、使いこなせてないだけなのか……

• 3月18日
ねここ

超初心者なのでジャノメミシンの1万円しないくらい安い奴使ってます😂
高いの買ってあまり使わなかったらやだし…と思ってビビりながら買いました😅
シンプルな機能しかついてないから分かりやすいです!
お食い初めや初節句のための着物と袴が今のところ自分の中での大作です🥳
公園はまだデビューしてなくて分からないです💦

• 3人のママリ

3人のママリ

コメントありがとうございます✨
    ジャノメミシンは電動ですか?電子ですか?コンピュータですか?
    私も超初心者なのですが、やる気に満ち溢れてて、このきかいにとおもい…‪𐤔𐤔‬

• 3月18日
  • ねここ

ねここ

電動ミシンです😊
    やる気満々なら今が買い時ですね✨🙌
    作りたい物リストアップして出来たの想像するとワクワクします😆
    お子さんが喜んでくれると思うとやり甲斐ありますし💕
    頑張ってください😆

• 3月18日
  • 3人のママリ

3人のママリ

ですよねですよね✨✨
    電動ミシンが1番安いのですかね?
    フットコントローラー付きですか?

• 3月18日
  • ねここ

ねここ

私はフットコントローラーなしですが、友達はフットコントローラーあった方が楽だって言ってました😊
    慣れるまでは手元スイッチだと慌てちゃいます😂笑
    公園の話出ませんね💦
    私が知ってるのは本宮のみずいろ公園くらいです😅
    見たことあるだけですがアスレチック的な遊具で子供たち楽しそうでした♬

• 3月18日
  • 3人のママリ

3人のママリ

なるほど。ありがとうございます^^*

みずいろ公園は行ったことあります✨
    楽しいのですが、何せ本宮だと片道30分以上かかるのが…

• 3月18日
 ここまま

横入り失礼します。
タワースライダー公園調べてみました‼️
ずいぶん、高い滑り台?ですか?うちの子は新2年生と、新年長なのですが、二人とも女の子で、上の子が、ビビリなのですが、遊べそうでしょうか?ちなみに、普通のちょっと高いアスレチックでも、なんとか、頑張ってみたい❗っと、行ってみるけど途中で挫折するときもある感じですぅ。

• 3人のママリ

3人のママリ

タワースライダー公園は結構滑り台高いです。
    うちの子は高いところ怖がらず3歳になってすぐ1人でスイスイ上がれるようになりましたが、高いところが苦手だとちょっと怖いかもです💦

• 3月18日