※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福島県二本松市でおすすめの小児科を探しています。森小児科が閉院したため、新しい病院を教えてください。

福島県二本松市の小児科、オススメ教えてください!

森小児科に通っていました。
閉院に伴い、新しい病院を探しています。

佐久間内科小児科も行ったことがありますが、みなしインフル(検査もせず流行っているからインフルだろうという診断)をされてからなんだか不信です。

どこかオススメないですか😭?

コメント

シロクマ

私も森小児科かかりつけ医だったのでお気持ち分かります🥲💦

私は本宮のよしだこどもクリニックをおすすめされて2回ほど行ってみました。先生、看護師さん共に優しいです。でも予約が直接病院に行かないとで、それがちょっときついな〜っと思ったり😅待合室は広くて絵本もたくさんあって、息子は楽しんでるし時間はつぶせます。

土川内科小児科もたまに行きます。
先生の声が小さくて聞こえにくい😅でも空いてるので早く終わります。看護師さん優しいです。子供の待合室がアンパンマンのカーペットが敷いてあって、息子は大好きです。