※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ファッション・コスメ

娘がこのソファーを子供部屋に置きたいらしいのですが、このラブリーな…

娘がこのソファーを子供部屋に置きたいらしいのですが、このラブリーな感じには部屋全体をピンク系にしないとチグハグになりますかね?
どんな色のカーテン、ラグが合いますか?

コメント

みい

私は薄めグレーと白が好きなのですが、このソファー使って他のインテリアは白や薄めグレーで揃えると思います♥️

全然ピンク系じゃなくても大丈夫だと思います!

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます❗
    ピンクで統一しなくても大丈夫なんですね😅よくニトリの女の子部屋はピンクで統一してるからあんな感じのイメージしか沸かずに困ってました😭
    参考にさせていただきます❗

• 3月18日

白系で統一するのはどうですかね?🤔

白とアイボリーとか、、😋✨

• ゆー

ゆー

白系ですね✨参考になります😆
    ニトリの女の子部屋みたいなのしか思い付かず途方に暮れてました😭

• 3月18日
よい

全部をピンクにする必要は無いと思います。
パステルカラーで統一したり、白でまとめたり、木目でまとめたりした中に置いても可愛いとおもいます。
カーテンも、淡い色のものならシンプルでも模様があってもかわいいと思います!

• ゆー

ゆー

ピンクにする必要ないんですね😅全くイメージできなくて危うくピンクのカーテン買うとこでした(笑)

• 3月18日

ベージュとかでも可愛いかと思います。ラグは汚れやすいので白は避けますかね😰

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます❗なるほど❗たしかに白のラグは汚れが目立ちますね🤔参考になります❗

• 3月18日
ダンボ

エメラルドグリーンが似合うと思います(^^)

• ゆー

ゆー

エメラルドグリーンですか👀
    娘が食いつきそうな色です😁
    参考にさせていただきます❗

• 3月18日
豆大福

女の子らしくしたいなら、ラグはベージュピンク、机は明るめのベージュ、カーテンはラグの色と合わせて落ち着いたピンク系で合わせるといいと思います😊
シンプルにするなら、ラグはグリーン系、机は明るめのベージュ、カーテンはブラウンかグリーン系ですかね😊
あとは、ラグやカーテンと同系色のクッションを置くと一気に統一感が出ますよ😍

• ゆー

ゆー

詳しくありがとうございます❗ちなみに机はこのライトピンクです。
    去年まではピンク大好きだったのですが今はあまり好きではないらしく💦でもあのピンクのソファーは子供部屋に置きたいの一点張りで😅

• 3月18日
  • 豆大福

豆大福

あ!ソファピンクだったんですね!
    アイボリーかと思いました(笑)
    ピンクのソファなら、白とピンクで揃えた方がいいかもしれませんね😂
    机もピンクなら尚更ピンクと白で揃えてお姫様みたいなお部屋にした方が可愛いですね💕
    可愛いお部屋になれば、またピンクを好きになってくれるかもしれませんよ😍

• 3月18日