※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ(25)
子育て・グッズ

沐浴後にPigeonのボディーローションを塗り、濡れたまま服を着せても大丈夫でしょうか?

沐浴の後にタオルで体を拭いて、その後にPigeonのボディーローションを塗っているのですが塗った直後はローションで体が濡れている状態になります。その後すぐに肌着など着せても大丈夫でしょうか(>_<)??

早く服を着せないと寒くてブルブル震えちゃって可哀想で、いつもローションで濡れたまま着せてしまってます、、

コメント

やこ

テカテカの状態で着せてます!😂

赤ちゃんが震えてるのって見ていられないですよね!
うちの子はローション塗るときに塗っていないところはタオルで隠しながらやってあげると震えずに待っていてくれます😊

  • はむ(25)

    はむ(25)

    ありがとうござます😊
    やっぱり、そのまま着せますよね😅

    私も今日からタオルで隠すの意識してみます✨

    • 3月18日