※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama(23)
雑談・つぶやき

だいすきな抹茶。スタバの店員さんなりたいな。絵をさっさーと書くの好…

だいすきな抹茶♡♡スタバの店員さんなりたいな♡♡絵をさっさーと書くの好きやし♡♡
笑顔になれそーっ!!でも難しいやろなー(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)妊娠してるといいな(∩´﹏`∩)もー次男亡くなって49日まであと3日(∩´﹏`∩)はやいな…。次の妊娠は誰にも言わない!!影でいわれるの嫌。年子でも周りにグチグチ言われて…親は喜んでくれたなぁ(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)早くない?下ろしたら?そんなの簡単に言わないでー。私らが望んだ妊娠やのにな(∩´﹏`∩)

コメント

つぶやきに失礼します(´・ω・`)
本当日にちが経つのって早いですね(ノ_<。)

年子で周りに色々言われたりするもんなんですか( ; ゜Д゜)
パパとママが望んでの妊娠だったら別に年子だろうとなんだろうと関係ないじゃないですかね〰(´◉ ω ◉`)

m.mama(23)

早いです(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

言われました(∩´﹏`∩)
あいつらやりすぎやろ…とか言われます(∩´﹏`∩)
言葉汚くてごめんなさい(∩´﹏`∩)

年子夢だったんです♡♡

そんな事言ってくる人はみはるmamaさんの気持ち分からない人達なんですねo(T□T)o
子供が欲しいから避妊しないでやるんであって、子供望んでなかったなら避妊するだろ‼って思いますね(´;ω;`)

m.mama(23)

え。望んでるんだよ…っていいたくなりました(´・ ・`)
なんか影で言われまくってて嫌になりました(∩´﹏`∩)

5108

えーむかつきますね!
別にあなたたちが育てるわけじゃないし余計なお世話ですね!誰に迷惑かけると思ってるんですかね(笑)

もう少しで49日ですか、本当に早いですね。無事に向こうにたどり着けてたらいいですね!

m.mama(23)

それ思いました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
その割に早く子供が欲しいって簡単に言われてムカつきました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

無事に行けるように
毎日鶴折りました(´・ ・`)♡