※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
家族・旦那

消防士の旦那👨‍🚒仕事に行くと次の日の朝まで帰ってこないけど今日は調整…

消防士の旦那👨‍🚒
仕事に行くと次の日の朝まで帰ってこないけど
今日は調整休で18時に帰ってくる🥰
結婚してからはじめてなのでなんだか嬉しいです❤️🥰

コメント

ちい

その日のうちに帰ってくるの新鮮で嬉しいですよね😍

• ☻

コメントありがとうございます❤️
    ほんとに新鮮です🥺❤️
    ちいさんの旦那さんも1日勤務ですか?😣⭐️

• 3月18日
  • ちい

ちい

帰ってくるのが楽しみですね🥰
    はい!
    私の旦那も消防士で1日勤務です😂

• 3月18日
  • ☻

同じ消防士だったんですね!
    嬉しいです!コメント嬉しいですありがとうございます😂❤️

ちなみに、消防士に関して質問ってしてもいいですか?😣

• 3月18日
  • ちい

ちい

答えられる範囲だったらぜんぜん大丈夫ですよ🙆‍♀️💕

• 3月18日
  • ☻

ちいさんの旦那さんは救助隊や救命士ですか?

• 3月18日
  • ちい

ちい

救命士の方をやってます!

• 3月18日
  • ☻

救命士すごいです!!!
    わたしの旦那は高卒での3年目なので、救命士の資格をもっておらず
    将来的には救命士の資格をとるために消防大学校に行くことを考えています!
    ちいさんの旦那様は大学で救命士の資格取りましたか?

• 3月18日
  • ちい

ちい

大学で取ってました!
    高卒で3年目ならまだまだ若いからいいですね👍✨
    スキルアップ考えててとても偉い旦那さんですね💕

• 3月18日
  • ☻

大学でとってたんですね!すごいです😭✨
    まだまだしたっぱで、毎日疲れ果ててます(笑)

わたしも旦那と同じ歳なのでまだまだ未熟で「支える」ということが難しくて😞そんなに深く考えることでもないのかもしれないですが、、😞

ちいさんはなにか心がけてるという、大切にしてることはありますか?😭

• 3月18日
  • ちい

ちい

24時間勤務は体力勝負ですもんね😭

支えるって難しいですよね💦
    子供が生まれる前は好きなだけ寝てもらったり、家にいる時は特になにも言わないでいました!
    でも子供ができてからはそんな余裕がなくなってしまいました笑
    今は趣味に使っていい日を決めてストレス発散してもらってます👍

私もまだまだぜんぜん未熟なので反省ばかりです😂笑

• 3月18日
  • ☻

ほんとにそうなんです😭
    子供生まれるまえは旦那に合わせて過ごしていましたが、生まれてからはそうもいかなくて😞
    旦那はすごく育児に協力的なので不満があるとかではなく、わたしがふとした時に「まだまだ勉強しなくちゃいけないことが山ほどあるのに申し訳ない」とおもってしまって😭
    誰に話しても二人の子供なんだからいいんだよ、と、言われますが、そうだよねとはなれなくて😭

趣味に使っていい日!いいですね!🥺✨✨わたしも旦那に伝えてみます!

• 3月18日
カブトムシ大好き息子

そのうち泊まりが楽だなぁ〜と思う日が来ますよ(笑)夕ご飯自分と子どもの分だけ用意すれば大丈夫ですし。
私も新婚の頃は夕方帰ってくるの嬉しかったなぁ〜と懐かしく思いました。
消防士の妻、7年目より♡

• ☻

わたしも楽しみだな〜〜とおもいながら、この気持ちもだんだん変わっていくな〜〜とも思いました(笑)
    7年目、大先輩です😂💓💓
    コメント嬉しいですありがとうございまし🥺❤️❤️

• 3月18日
🍙🍙

私の旦那も、結婚してから1回だけ日勤の時があり、朝 行ってらっしゃいしてからその日のうちにおかえりを言えるなんて…こんなに嬉しいのか🥺💗と思ったことがありました(о´∀`о)

• ☻

コメントありがとうございます😂❤️
    嬉しいですよね🥺❤️❤️
    帰ってくるまであと5時間とかカウトダウンしてる自分に笑えてきます(笑)

• 3月18日
  • 🍙🍙

🍙🍙

普段から2日に1回しか家に居なかったり、学校に入ってしまうと何日間も会えなかったり、寂しい事も多いですけど…なんだかんだで慣れてくるものですよね😳😳笑

• 3月18日
  • ☻

結婚したときは寂しいなっておもったり、友達の旦那さんは日勤ばかりなので、羨ましいとおもったりもしましたが
    子供が産まれて時間もあっという間に過ぎるので
    やっと慣れてきました(笑)
    まだ結婚して1年なので、これからどんどん慣れていくのかなともおもいます😊
    結婚してからは学校には入っていないのですが、これから救命士の資格をとるために入ることになるときがくるとおもうと
    それは寂しいなとおもってしまいます(笑)

• 3月18日