※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とるる
子育て・グッズ

上の子が2歳で、下の子にも同じ服を買いたいが、サイズとタイプで悩んでいます。夏に着せたいが、長く着せたいとも考えています。皆さんはどうしますか?

姉妹ママさんに質問!!
今姉妹お揃いの服を見てて、上の子は2歳になるのでワンピースで下の子にワンピースにするかロンパにするか悩んでます😭!!
その買いたい服がちょっと高めのブランドなので、長く着せたいけど今年の夏に着せたい!!
あーーーワンピース90サイズと70サイズを買うか
ワンピース90とロンパ70を買うか…
皆さんならどうしますか??参考までに聞かせてください😊

コメント

さんぴん茶

ロンパースの70はワンシーズンしかきれなかった覚えがあります💦ワンピースにしておけば、多少小さくなってもチュニックっぽく着れるかなと思います😊

ぴろこった

姉妹ではないので、女の子いーなーって者からは、おでかけにお揃いならどっちもワンピースにすると思います!
日頃着るようなら、着脱考慮でロンパにすると思います。
ワンピースとロンパースがほぼ同じデザインかどうかによりますが…

しーまま

ワンピースにしておけば、デザインによっては秋冬でも重ね着とかで着れるから、私なら80のワンピースにします💓
去年夏に8ヶ月の娘に90サイズ頂いて、流石に大きかったけど秋冬重ね着でちょうど良かったので、今年も夏着せようと思ってます♪
まだ新生児なら80なら何とかなると思います☺️