※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ
産婦人科・小児科

新川崎ふたばクリニックに行かれた方、先生方の雰囲気を教えてください。

新川崎駅と鹿島田駅の間にある、新川崎ふたばクリニックに行かれたことのある方はいらっしゃいますか?

気になっているのですが、まだできたばかりで口コミも少ないので、先生方の雰囲気など教えていただきたいです✨

コメント

KKK1212

私が行ったわけではなく、まわりのママ友が行った感想を…
予防接種は予防接種枠で予約がとれるので、風邪ひいてる子と同じ空間で待たなくていいとのことです!
風邪とかで受診した時は、薬はあまり処方されないので、薬がほしいママさんは微妙だったな〜って言ってました!

• ひーこ

ひーこ

ママ友さんの情報ありがとうございます✨
    予防接種枠があるのは良いですね!薬はあまり処方されないのですね🤔薬でしっかり治したいって時は微妙かもですね。。。
    ちなみにKKK1212さんはどちらの小児科に行かれてますか?😊

• 3月18日
  • KKK1212

KKK1212

私は矢向と鹿島田の間に住んでて、矢向寄りなので、矢向駅前のはぐ組み子供クリニックに連れて行ってます!
    あとは、鹿島田と矢向の間にある田中小児科です。

• 3月19日
しぃ

ふたばクリニックに行っています!
予防接種と皮膚科にお世話になったのですが、どちらの先生、看護師さん共に優しかったです☺️
予防接種は健診と同時に出来たり、複数の同時接種も可能でした。
上の方もおっしゃっていますが、健診と予防接種専用の時間帯があるので、風邪などをもらうリスクは低いと思います!
WEB予約が可能なのも嬉しいです😃

• ひーこ

ひーこ

もう一つの質問の方にも回答して下さりありがとうございます✨
    気になっていたのですが、先生方も優しく、ネット予約もできるという点は魅力的ですね🥰

• 3月19日