※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
子育て・グッズ

ベビーカーを新しく買い替えたいと考えています。新生児から使える、よく眠れるベビーカーのおすすめを教えてください。

ベビーカー、持ってるけど
これがいいって聞いて2こ目買っちゃった!って方いますか?よく眠ってくれるベビーカーがいいです。笑

いまAB型を譲っていただき使ってるのですが、日焼けもしてて色々あせてるので、
新しいの買い直そうかと思います!!

二人目を考え新生児から使えるやつでも
大きくなってから使えるやつでも

おすすめのベビーカーあったら教えてください^ ^

コメント

さゆり

うちはアップリカのスムーヴと、サイベックスのイージーSを使用しています。

どちらも走行性とても良いのですが、使い勝手がいいのはイージーSです。

それをわかっていたら、サイベックスのイージーSツイスト(新生児からも乗せれるやつ)を買っていたと思います!

ちなみにうちは都心で車無し、電車・バス移動、マンション住まいです!

• ありす

ありす

サイベックス 、見た目がいいので候補でした!!機能もいいですか?新生児から使える方すごく高くないですか?😂

• 3月18日
  • ありす

ありす

いま確認したら、サイベックス のミオスと勘違いしてました!
    イージーSツイスト良さそうですね!!

もし買い直すなら、ツイスト一個でいきますか?

• 3月18日
  • さゆり

さゆり

ミオスは重たいし大きいので後々は邪魔になってしまうのです。子供が生後半年くらいになるとB型のがよくなると思いますよーお友達もミオスからイージーSに乗り換えてました!

もう二台使い分けしながらやってるのでこれから買い直しは無いですが😅
    何もなくてベビーカー選びをこれからするならイージーSツイスト一択です❤️

• 3月18日
  • ありす

ありす

すごく参考になりました❤️ありがとうございます!!

• 3月18日
  • ありす

ありす

すきません、ちなみに、イージーS寝てくれますか??

• 3月18日
  • さゆり

さゆり

返信遅くなりごめんなさい。
    普通に寝ますよー!
    最初寝なかったけど、多分月齢も関係してくるんだろうと思いますが😅お昼寝時間だいたい決まると寝れないベビーカーって無いんじゃないかなって印象です!

• 3月21日
うきわまん、

うちは新生児の頃にAB型の五万くらいの買いましたが、後々安いバギー買いましたよ(^^)

• ありす

ありす

バギーいいんですね!!ありがとうございます😊

• 3月18日
み

1ヶ月からコンビのアンブレッタ、10ヶ月からビングル使ってます😊

• ありす

ありす

両方よく寝てくれますか?^ ^

• 3月18日
ゴロぽん

エアバギーとビングル持ってますが、エアバギーはよく寝ます😊

• ありす

ありす

有難い意見ありがとうございます!!
    総合してどちらのベビーカーのがいいですか?

• 3月18日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

完全に役割が違うので使い分けてますが…
    その辺近所お散歩買い物ならビングル(下に荷物も積みやすい)
    遠出で長く乗ってるならエアバギーです🙆‍♀️

• 3月18日
anemone❁.。.:*✲

エアバギーはよく寝てくれますし、使いやすいです(*^^*)ただ少し重いです💦