※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 つむつむ
妊娠・出産

千葉県大網白里市で病院を探しています。車で通える範囲で出産予定。皆さんはどこの病院に通われていますか?

千葉県大網白里市に住んでいます。

2人目の陽性が出たので病院を探しています。
1人目が4月から保育園なので、里帰りはせずに出産する予定なのですが、皆さん、どこの病院に通われていますか?
車で通える範囲で探しています。

コメント

フンド

私は里帰り出産で、東千葉メディカルで出産する予定です。
大網だったら、場所にも寄るけど、土気レディースクリニックで出産している友達も多いですよ♪

•  つむつむ

つむつむ

お返事ありがとうございます。
    東千葉か土気が多いですよね!

• 3月18日
たい

土気レディースクリニックの方も多いですよね★
東金の秋葉産婦人科は検診はしてくれますが、出産は東千葉メディカルになるみたいです(^^)
あとは山武医療センターですかね🤔
少し離れてますが、茂原にも産婦人科はあり、作永産婦人科はとてもキレイでみんな、優しくて私は好きです♡

•  つむつむ

つむつむ

やっぱり土気が多いですよね!
    1人目は里帰りで作永で出産してて、作永にしようか土気にしようか悩んでいます。

• 3月18日
  • たい

たい

ちなみに、私も3人とも作永さんでした♡

• 3月18日
  •  つむつむ

つむつむ

そうなんですね!
    作永さんだと雰囲気も勝手もわかるし、馴れてるほうが安心だなーと思っています✨

• 3月18日
  • たい

たい

1度、出産されてるところだと色々と安心もありますよね🙂✨

• 3月18日
まー

土気レディースで出産しました〜🙋‍♀️先生はとても優しいのですが、助産師さんは皆さん良くも悪くもサバサバしていたので、初めての出産で勝手も分からない私は心細くてしょうがなかったです💦
でも2人目だとある程度勝手もわかってるから気にならないかもです🧐ご飯は美味しかったです💗

•  つむつむ

つむつむ

初めてだと心細いですよね(。´Д⊂)
    ごはんは美味しいって聞きました!
    それも気になってる理由です笑

• 3月18日
ほのちゃん

私は茂原の育生医院に通ってますよ!女医さんで感じは悪くないかと思います

ぷりん

あたしも大網白里在住です😊
1人目は別の産院でしたが2人目妊娠中の今は土気レディースクリニック通ってます!🙋‍♀️