※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか.+*:゚+。.☆
その他の疑問

ずーーーと!完母でいってたので哺乳瓶拒否!お茶いれてマグマグで練習一…

ずーーーと!完母でいってたので哺乳瓶拒否!!
お茶いれてマグマグで練習一週間!やっと、飲んでくれるようになりましたぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
良かったぁぁぁーーー。

コメント

良かったですね(*^^*)
うちも上の子の時完母だったので哺乳瓶全く受け付けず6ヵ月からストローにしました!ストロー楽ですよ♪

• あい

あい

6ヶ月から、ストローで飲めるように
    なったんですか??♡
    うちの子も、完母で マグスパウトの購入を
    考えてたんですが(^O^)

• 2月21日

退会ユーザー

すぐに飲めるようになりましたよ♪スパウトは短期間使用だしあまり必要性がないのですぐストローにしました!!

• 2月21日
  • ☆もこちゃん☆

☆もこちゃん☆

横からすみません>_<
    うちも完母でここ2週間くらい哺乳瓶練習中なのですが、全敗です。もうすぐ5ヶ月で離乳食もまだなのですが、ストローはまだ早いですかね?
    すみません、質問立てた方が良いのに思わず聞いてしまいました>_<

• 2月21日

退会ユーザー

ちょっと早い気もしますがお茶が飲めるならやってみるのもありかな?とも思います!
    紙パックの赤ちゃん麦茶をピュッと押して感覚をつかんでもらう方法でしました(*^^*)

• 2月21日
  • ☆もこちゃん☆

☆もこちゃん☆

なるほど〜!
    ミルクを飲んで欲しいのですが、ちょっと麦茶も試してみます(*^^*)
    ありがとうございますm(_ _)m

• 2月21日

退会ユーザー

リッチェルのものでボタンで飲み物を出せるものもあるみたいなのでそれにミルクを入れて練習してみるのもありかもですよ(*^^*)
    ストロー使えるとやはり外出時楽なのでうちも早めに練習させようと思ってます♪

• 2月21日