※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオンコロイチ
雑談・つぶやき

義父についてです。愚痴です(T_T)義父は昔ながらの頭でめんどくさいのは…

義父についてです。愚痴です(T_T)

義父は昔ながらの頭でめんどくさいのはわかっていて、いままで数々のイラッとする発言がありましたが、悪気はないのはわかっていましたし、華麗にスルーをしていました。義母がフォローを入れてくれるので、めんどくさーと思いながらボチボチ過ごしてきました。

ですが、今日義父が晩酌をしながらあやしてくれている中で「もうちょっとしたらなめさせてやるでなー」と言ったのにおもわずブチッとキレて「やめて‼」と大きめの声で言ってしまいました(-""-;)
義母もフォローしてくれましたが「でも○○や○○も俺の親父にやられてた…」とわけのわからない言い訳をしていて、イライラが収まらなかったので授乳すると言って同じ部屋から出てきて今に至ります。

以前タバコを子供に吸わせたというニュースを見て批難していたくせに、酒をなめさせるということをいってブチッときてしまいました(-""-;)

本当にそんなことをしたら家出ていってやる‼と思いましたが、これを書きながら酔っぱらいが言った戯れ言を真に受けるのもばかばかしい気持ちになってきました。

本当にただの愚痴ですみません。最後まで読んでくださった方ありがとうございましたm(__)m

コメント

いりたまご

お疲れ様です。
ずっと我慢してたら、義父さんはどんどんエスカレートすると思います。
だからお灸してあげただけじゃないですかヽ( ̄▽ ̄)ノ
気にしちゃダメです(^-^)

• ナオンコロイチ

ナオンコロイチ

ありがとうございます(T_T)そう言っていただけて救われました(T_T)
    怒ってもいいことないですが、お灸をそえたと思えば自分の中で消化できそうです(*´∀`)

• 2月21日
レイナ

うちの義父も物凄く面倒くさいです!
そして先週同じようにお酒を口に近づけて「飲むか?」って言っていて、「止めてください!」と引き離しましたよ-_-#

その2日後には運転席で膝に座らせてアクセルを踏もうとしたり、腕を怪我して泣き叫んでいて少し動かすだけで悲鳴を上げるのに、「俺が見てやろう!」って腕を掴みにかかったり!

同居されてるんですかね?
うちは徒歩1分のところに住んでるんですが、それでも相当面倒なので、同居だとほんとおつらいでしょうね。。

義父になんと言われようとお互い子供を守り抜きましょうね!

• ナオンコロイチ

ナオンコロイチ

同じかんじですねー(T_T)今はまだ小さくて何も食べれないのでいいのですが、おやつとか食べれるようになったら変なもの食べさせそうでこわいです(T_T)足が悪く、子供の世話はできないので近寄らせないようにしないと…でもおやつくれて遊んでくれれば義父のほうへ行ってしまいますよね(;_;)何かいい方法はないか今から頭が痛いです(T_T)

同居ですが、夕食時の一時間くらいしか一緒にいないので我慢できてます(^_^;)お互い頑張りましょう(^^)ありがとうございました(^^)

• 2月21日
まる🌈💎

それひどすぎますね‼︎
キツく言っていいと思います!

私は叔母にお酒ではないですが、揚げたお餅に砂糖まぶしたのを口につけられましたよ。
本当最悪でした。
思い出しただけでもイライラします(ー ー;)

• ナオンコロイチ

ナオンコロイチ

コメントありがとうございます(^^)
    まだ3ヶ月にもなってない子にですか?まだ肌が弱いのに油が着いたら心配ですよね(;_;)

本当その後のことも思い出したらイライラします(-""-;)

• 2月22日