※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
ファッション・コスメ

みなさんは結婚指輪をはずした時、指輪をしてた部分が白くなって凹み跡…

みなさんは結婚指輪をはずした時、指輪をしてた部分が白くなって凹み跡がつきますか?自分ではそこまでキツイ感じはしないんですが、サイズが合ってないのかなー(>_<)

コメント

向日葵

私もサイズは合っていますが、日や時間帯によって、指が浮腫んで痕がつきます😅
あと、長時間付けているとそこだけ細くなりやすいと店員さんが言っていました。

3110

浮腫ではないですか?

はるはる

浮腫んでるんですかねー。。
家事や仕事の時は指輪をはずしてるんですけど、なんだかいつも指が凹んでて気になってしまいました😅

ひめめ

私はつかないです。
指輪買うときに、店長さんのアドバイスで女性はぴったりよりワンサイズ大きめの方が安心だから〜と言われましたので❣️

跡つきます!!
指で指輪を押すとかなり指との間に隙間もできるぐらいですがずっとつけてるとあとつきますよ〜!2サイズ上のぶかぶかの指輪つけててもついてました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

jpj

結構余裕あるのを付けていますがなります!私は日焼けも少ししてて余計にそう見えます!!

はるはる

日焼けして白くなるんですかね😅
これからの季節ますます指輪焼けしますよね😅

夏やあついときは浮腫むので、余計つきやすいとおもいます
私は7か8号だったのですが、婚約指輪は7.5号が選べたのに、手洗った時とか抜けそうな感じがして結婚指輪は7にしました(7.5はできない型で…)
たまにむくんで抜くのが大変なときもありますが、基本外したときはいつも少しくぼんでいます。

早く痩せたい…魔の浮腫みシーズンがくる…