※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

うちの夫は物を大事にしません。そのくせ高価なものを買いたがります。…

うちの夫は物を大事にしません。
そのくせ高価なものを買いたがります。

ランニングシューズ、どこかで無くした。
自転車、すぐパンクばかりする。手入れもしないからチェーンも錆びてる。5年も経っていないのにボロボロ。
洋服やコートは私が洗濯やクリーニングに出しているので、長く着れています。

私は一つのものを長く大事に使うタイプなので、全く理解できません。だから余計すごく腹が立ちます。
高価なものはちゃんとメンテナンスしていれば長く使えることが多いので、安価なものをバンバン買って捨てるという方法はあまり私は好きではありません。
どうすれば変わってくれるのでしょうか。。?😢

コメント

deleted user

なかなか難しいんじゃないですかね😣私の旦那も物を大事にしなくて困ってます。言ってもなかなか治らないです。

  • ひまわり

    ひまわり

    やっぱり治らないんですかね。。💦
    うちも言っても全然変わりません😫

    • 3月18日