※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
妊活

着床期のおりものについて質問です。体温が安定しているためソワソワしています。16日に二段上がりがありましたが、判断は早いかな?初クロミッドでの今週期。着床していたらいいな💑

妊活中です!
着床期のおりもの 福さん式二段上がりについて質問です!
妊娠された皆様、着床期のおりものどうでしたか?
今すごくおりものが増えてるのですが…無事着床したサインとかではないんですかね?
今までより体温が安定しているので、ソワソワしています😭💜

そして、16日にドンとまた上がったのですが二段上がりですかね…?判断するにはまだ早いと思いますが…笑

ちなみに今週期は初クロミッドでした。

着床しててほしいな💑

コメント

ゆじゅ

私は高温期8日目のみですが、大量のおりものが出ました💦
ナプキンシートを変えないといけない位の量でしたが、次の日にはほとんどおりものは出ず今でも少ない方です😂

二段階上がりについてはネットで調べた事はあるんですが、いまいち良く分からなかったので…分かりません😂

  • 🫧

    🫧

    同じく昨日、8日目のおりもの大量でした😂
    今日からどうなるかドキドキです💓

    • 3月18日
  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    そうなんですね☺️💕
    ソワソワしますよね❤️

    授かりますように✨

    • 3月18日