※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
ココロ・悩み

浮気をされた経験から旦那への信頼が揺らぎ、悩んでいる女性。旦那の携帯を気にすることがあり、信じる方法や忘れる方法を知りたいと相談しています。

去年の9月ごろに浮気をされていました。
一度旦那に裏切られてしまうと携帯とかがどうしても気になってしまったり旦那のことを素直に信じられない自分が嫌になります。旦那も携帯見られるということが気持ち悪いみたいでパスワードを変えることが多いです。だからかまたなんかあるんちゃうという疑いがよぎって疲れます。

忘れる方法や、携帯みたい!でもやめるなど、旦那のこと信じれる方法などあれば聞きたいです。

コメント

ぴぴ

何もないのに疑ってる訳じゃなく前科あるなら多少は仕方ないと思います。
旦那さんも見られてるのが気持ち悪い、じゃなく
奥さんを安心させるためにもパスワード変えるとか余計なことしなきゃいいのにと思います😓
ただ、やり直すと決めたならいつまでも怪しむ態度をしたりするのは
旦那さんにとっても居心地が悪くてまた繰り返す原因にもなるとは思います😭
しっかり話し合ってもう携帯見たり疑わなくていいように
旦那さんがもう少しオープンにするなど
話し合ってみるといいと思います

ママリ

裏切ったことがあるのを信じるのは無理ですよね、切りがないですもんね。。

良い妻をしてても裏切られてしまうのか、良い母をしてて持って思っちゃいますもん。

愛しすぎてると疑ってしまうから、息子君にとにかく目を向けたり、趣味をこれから見つけたり、昼間に遊びに行ったり、自分の環境を変えると気が紛れたり、それたりしませんかね?

私もぞっこんになりすぎて疑ってつかれてましたが、相談という名の食事をしてたので、そこから気持ちが冷めて楽になりました(結婚前)

いつでも平常心

信じるがまず無理
まだ赤ちゃんも小さいし
子育てに没頭する
それで私は乗り切りました