※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

臨月でオムツ用ゴミ箱を探しています。皆さんは何を使っていますか?金額がピンキリで迷っています。意見を参考にしたいです。

臨月に入ったので色々揃えていきたいのですが、みなさんはオムツ用ゴミ箱は何を使ってますか??
調べたら金額も結構ピンキリで何がいいかわからなくて、、
皆さんの意見を参考にさせてもらいたいです( ˊᵕˋ )

コメント

ナツ花

うちはビニール袋かけるやつだけです(^ー^)
そこにポイポイ捨ててます!

おむつ用は使っていないですが、消臭袋のBOSを使っています。真夏の車内とリビングにうんちが入ったおむつの袋を2週間放置したことがありますが全く臭いませんでした👍
西松屋などで買うと高いので、ネットで性能は同じでもパッケージの絵と袋の色が違う安い物を買っています。Sサイズの袋には新生児用のおむつが12枚入り、袋は1日1枚使っていました。今はネットでMサイズ90枚入りの袋を770円のTポイント203付で買っています。

マヤ

うちは蓋付バケツです😊

m

オムツ用として売ってるわけじゃないですが、足で踏んであける普通のゴミ箱使ってます^^
においもしないです^^

コンビのを使ってます
ケース自体は安いんですけどカートリッジが高いです。
でも全く臭わないので重宝してますよー!
面倒くさくなければボスの小さい袋を毎回使うのでもいいような気はします

ぽっぽ

初めは蓋つきバケツでしたが気付けばゴミ箱も蓋付いてるしそのままゴミ箱に入れる様になりました。
とくにゴミ箱に直接でも問題ないので

はじめてのママリ🔰

ウッビィ?というけっこう高い蓋つきのごみ箱使ってましたが、結局捨てるとき臭いし今はうんちの時だけBOSの消臭袋に入れて普通のゴミ箱に捨ててます!

ママリ

オムニウッティ 買いました(^^)おしゃれだし、密閉されるし、臭いませんよー!

レーナン

100均の蓋付きのバケツに入れてます☺️

まゆ

離乳食始まるまではうんちもそこまで臭くないので気にしなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️
しっかり食べるようになってからの夏のゴミ箱は考えますけど😅
因みに私は袋に入れて空気を抜いて縛って普通の蓋つきゴミ箱に入れてます!
ゴミ箱の蓋の裏に消臭のを付けてます。
それでも夏は臭います💦

sooooooo

持ってません(◡̈)❗️

そのままゴミ袋にポイしてますʬʬʬ😂

すっこ

普通の蓋つきのゴミ箱にウンチの時だけ普通の袋に入れて捨ててます🤗

離乳食でにおいが臭くなってきたのでボスのゴミ袋買ったばかりです。

ただ、オムツの分ゴミの量が増えるのでゴミ箱がすぐいっぱいになるのでゴミ箱も大きい足で踏んで捨てれるのに変えようか検討中です👍