※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

浮気の証拠について、詳しい方教えてください。旦那が浮気してましたが…


浮気の証拠について、
詳しい方教えてください。

旦那が浮気してましたが、
謝るばかりで、
浮気ということを認めません。

私もこんなことになるとは思わず、
明らかな証拠(写真やメールなど)
となるものを集めることをせずに
旦那を問いつめてしまいました。

LINEの内容から浮気は明らかですが、
法律的に証明できるものではありません。

例えば、相手の女に認めさたとして、
それは明らかな証拠となりますか?
旦那の口から言わせる以外に
何か方法はないでしょうか?

アドバイスよろしくお願いします。


コメント

♥

不貞行為があったことを証明できなければかなり難しいかと( ; ; )
相手の女が認めれば証拠になるかと思います!

  • まり

    まり

    そうですよね…
    相手の女に認めさせるのも無理がありますよね😭
    早とちり後悔してます。

    • 3月17日
なな

女が不貞行為を認めればもちろん証拠となりますがその時は認めても後から違うなど言われても大丈夫なように録音や書面を残した方がいいですよ!
あとは旦那さんとどうしたいかですね。
旦那さんと離婚したいのなら徹底的に私ならやります

  • まり

    まり

    浮気発覚、臨月の頃の話なんです。その時は早く終わらせたくて許したんですが、やっぱり無理で離婚考えてます。でも、もう今さら厳しいですよね…
    ななさんならこの場合どうされますか?
    私もあの時徹底的にやっておけばよかったです😭

    • 3月17日
  • なな

    なな


    まりさんはその相手は検討ついてるんですか?

    • 3月17日
  • まり

    まり

    相手はわかってます。
    LINEの連絡先と職場が分かります。

    • 3月17日
  • なな

    なな


    LINEの内容は残ってますか?

    • 3月17日
  • まり

    まり

    はい、私のスマホに転送しました。

    • 3月17日
  • なな

    なな


    今も旦那さんと女は続いてますか?

    • 3月17日
  • まり

    まり

    その時に関係きらせました。今はどうなってるかわかりません。なにせ同じ職場の同期なので。
    スマホのロック変えられて、確認もできません。

    • 3月18日
  • なな

    なな


    ロックを変えるって浮気した側なのに謎ですね🤷‍♂️!!!

    LINEの内容は行為があった内容だと確定出来るものですか?

    • 3月18日
  • まり

    まり

    ほんと反省もなにもないですよね。
    確定はできないですけど、友だちの家に泊まりに行くと言って出た日に会っていたり、その他いろんな理由で出かけてた日にその女と会ってました。
    女は一人暮らし始めたところで、自由に出入りしてる感じでした。

    • 3月18日
  • なな

    なな


    中々難しいですね。女の家に行っても行為があったとは言えないので、ラブホの領収書やラブホテルに出入りしている写真などがあれば確実に取れます!!!行為をする場所なので

    不貞行為があったと断定出来なければ慰謝料は難しいでしょう
    旦那さんと女が認めれば貰えますが素直に認める人って中々居ませんからね


    私なら法テラスの無料相談して
    対策練ります
    職場が一緒ならまだ不安ですよね...

    • 3月18日
  • まり

    まり

    ありがとうございます。
    やっぱり厳しいですよね😭
    法テラス検討します!!

    • 3月18日
  • なな

    なな


    はい(^ ^)頑張ってください

    • 3月18日
まゆ

離婚したいのであれば問い詰める前に徹底的に証拠を集めるべきだったと思います。
離婚を考えていないのであれば反省していたら私はそれ以上の事はしないです。

  • まゆ

    まゆ

    問い詰めるのであれば、お金の流れや休みの予定を確認します。
    カードでホテルや食事などの怪しい支払いはないかや、車移動するのであればドライブレコーダーやETCで疑いのあるものはないか。
    それと休みの日と日にちを合わせます。

    • 3月17日
  • まり

    まり

    やっぱりそうですよね😭
    臨月の頃の話なんですけど、やっぱり忘れられなくて。
    子ども生まれてから離婚考えるようになって…
    って、手遅れですよね💦

    • 3月17日
とまこ

パパではないですが
学生時浮気されて女にLINEしたら認めてくれました
その時にの彼氏もみとめました
みごとに〇〇した、って言っくれました(合体ではないですʬʬʬ)

  • まり

    まり

    そうなんですね!
    大人は変な知恵ついてて、厳しいですよね💦

    • 3月17日
いつでも平常心

謝る時点で認めてるんじゃない?
少なからず
あなたが嫌がることをした実感はあるし
謝罪だけで私はそういうことをしたんだと思えます

  • まり

    まり

    そうですよね!
    でも証拠がないと慰謝料とれません。

    • 3月18日