※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

Qoo10で服を4着購入しましたが2着しか届きませんでした💦調べてみると、…

Qoo10で服を4着購入しましたが2着しか届きませんでした💦
調べてみると、全て配達済になっていました💦
あと何日か待ってみるべきでしょうか??
それともQoo10はこんなものでしょうか??
韓国子供服を買いました。

コメント

ぽん

結構前に買ったことあるんですが、けっこうタイムラグありました!
届いてないのに、配達済になっていて、数日したら届きましたよー🙋
2日くらい待ってみても良いかもしれないです!

• りん

りん

同じショップで購入した数着が別々で違う日に届いたということでしょうか?😫
    日本の感覚でいるとビックリしちゃうことばかりでドキドキします🤣

• 3月17日
  • ぽん

ぽん

あ、ちゆさんは同じショップで4着買ったのにってことですね?勘違いして失礼しました!
    私は、2着買って、2着共配達済になっていて、同時に来ました💦
    同じショップで2着だけはおかしいですよね😣💦問い合わせフォームから、問い合わせた方がいいかもしれないですね!!

• 3月17日
  • りん

りん

そうです💦
    同じショップで4着買って、2着しか届かなかったです😭
    不安になってきました💦問い合わせしてみます😭

• 3月17日
  • ぽん

ぽん

全部届かないならまだしも、同じショップで半分来てないのはかなり不安になりますよね💦💦
    韓国子供服すごくかわいいですよね!私もよく買いますよ!
    無事に届くよう祈ります😣😣

• 3月17日
♡mama♡

海外配送で1ヶ月経っても来なかったことがあります。
ショップに問い合わせたら片言で「途中で落とした」とだけ言われ、日本郵便にも問い合わせたらショップに聞いてくれ、と…。腹が立ちました。
もう一度送ると言われましたが1ヶ月も経ったらもういいやと思い返金してもらいました。

• りん

りん

途中で落とした……!?
    返金してもらえたならよかったです😭でも欲しくて買ったのに。って感じですよね……
    不安になってきましたあー😭

• 3月17日
♡♡

そのサイト届くの遅いですよね!💦
私が頼んだ時も忘れた頃に届きました😂(笑)

• りん

りん

4着中の2着だけ届いたので不安になってしまって😭

• 3月17日
ゆう

配達済みですか?
配送中ではなく?

配送完了で4着中2着しか手元にないのであれば問い合わせたほうがいいです!

配送中でしたら配送情報はどうなってますか?

• りん

りん

配達済です💦
    佐川で配達中となっていて、問い合わせ番号?で調べたら4着とも全部配達済になっていました😭というか、4着とも全部同じ問い合わせ番号だったので😭💦
    ショップに問い合わせメッセージ送ってみました💦

• 3月17日