※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目妊娠中
妊娠・出産

妊娠初期のつわりが急に良くなりましたが、同様の経験をした方いますか?赤ちゃんの袋が確認できる状態です。

妊娠発覚後、嘔吐がひどく点滴を打ってもらいました。そこから3日たちますが、すっかり症状はなくなりました。病院ではつわりがマシになるけど完璧になるなるわけではないと説明を受けていたのですが、同様にすっかり良くなった方いらっしゃいますか?現在まだ赤ちゃんの袋が確認できただけの妊娠超初期です。

コメント

ぽんちゃん

ありました😭💦
一週間以上辛いつわりがつづいたのに2日なくて、あれ?もうつわりおわり?と思ったらそこからもっとひどいつわりでした😭😭

• 3人目妊娠中

3人目妊娠中

コメントありがとうございます😊
    点滴の後ということですか??💦

• 3月17日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

わたしは点滴まではギリ行かなかったです😭💦

• 3月17日
2児ママ

脱水になって点滴入院4日した後はご飯も食べれるようになって、吐くことも無くなりました。すっかりって程でもないけど、する前とはかなり違いました!

\(^^)/

私も妊娠発覚からつわり酷く点滴して良くなったかなって思いましたが、
全然そんなことなく割と辛かったです