※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吏桜(りお)
雑談・つぶやき

ちょっと自慢なんですけど旦那と初めてカラオケに行った時Maroon 5のLuc…

ちょっと自慢なんですけど旦那と初めてカラオケに行った時Maroon 5のLucky Strikeて曲を吏桜のことだねって歌ってくれました。
歌詞に僕の幸運の女神みたいな事が出るそうで...笑
恥ずかしいような嬉しいような。そもそも旦那が洋楽歌うの聞くの好きでリクエストするんですがLucky Strikeだけは毎回リクエストします笑

さっき久しぶりにLINE通話じゃなく電話かかってきてLucky Strike流れたので思い出した話です笑

コメント

せーちゃん👑🐃

カラオケでMaroon5
歌う旦那さん
カッコいいですね😍✨
しかも言う事も
カッコイイ💓💓💓

  • 吏桜(りお)

    吏桜(りお)

    嫁の贔屓目としてなのか顔も性格もかっこいいんです😍
    しかもホテルマンしてたから発音も綺麗だしで旦那の歌う洋楽聴きながらドリンク飲んでおつまみ摘むのがカラオケの時の贅沢です笑

    • 3月17日