※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ゆずmama(24)❤︎
その他の疑問

旦那さんから誕生日プレゼント貰った方何をもらいましたか?🥰来月誕生日…

旦那さんから誕生日プレゼント貰った方
何をもらいましたか???🥰

来月誕生日で旦那さんが欲しいもの決めといてって
言うてくれたのですが、、、どうしようかなと🤔🤔
化粧品か、服、ティファニーのネックレスか🤣🤣❤
みなさんの参考にさせてください(´・_・`)♡

また、誕生日当日はどこにお出かけされましたか?ˊᵕˋ)੭
実母が見てるよって言うてくれたので1年ぐらい久々の
2人でのおでかけです😭❤
ユニバ行きたい〜!!!と思ってるのですが皆さんは
どこに行かれましたか〜教えてください\(*ˊᗜˋ*)/

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今年は電動チャリか、デキ婚で結婚指輪まだ買えてないので結婚指輪頼むつもりです!
それか、子供産まれて自分にあまりお金かけたくないので、家電とか調理器具とか実用的に使えるもの頼みますかね🤔

eri

バレンシアガのカバン買ってもらいました☺️✨

当日は仕事休めなかったのでご飯だけ行きましたがケーキと花束貰いました😍✌️ユニバ良いですね!いきたいです♫

a...

何もいらないって伝えてたら去年はリファカラット貰いました♡少ないお小遣いなので、来月の誕生日はキチンとリクエストしてみました(*'∀'*)

こりす

わたしの誕生月は
娘がハーフバースデーでもあったので
ディズニーに行きました!
あとは美容費用としてお金もらって
美容院とネイルに行きました✨
贅沢にヘッドスパ1時間しました💓

はじめてのママリ🔰

プラダの鞄をもらう予定です😳💕

ママり

誕生日プレゼントはオメガの時計、ダイヤのネックレス、バアバアリのバック、洋服。だて女性欲しいの物はたくさんありますよね😅

❤︎ゆずmama(24)❤︎

皆さん、ありがとうございます🥰