※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家事・料理

今妊娠33週目なんですが、体重増加で悩んでいます…( ´•д•` )💦皆さんは、…

今妊娠33週目なんですが、体重増加で悩んでいます…( ´•д•` )💦
皆さんは、どのようにして、体重管理していましたか?( ´•д•` )💦

コメント

❁蒼❁mama

食べすぎたら調整して
具沢山のスープとか
あとはお米抜いて
豚肉ともやしレンチンしてポン酢かけたりと食べすぎたらその分減らしてました∞*’ω`∞)ノあとは37週入って毎日1時間のウオーキングで6.5キロで抑えました!

• sa

sa

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ!!!
    22くらいから30週くらいまで全然増えなくて、急に甘いものが食べたくなって、食べてたら、30~33週までにいっきにきてしまいました(´;ω;`)

• 3月17日
あーか

朝→食べないorベーグル1/4
昼→好きなものをバランスよく腹八分目
夜→サラダスープ中心、炭水化物抜き、18時半までに食べ終わる

張りやすく運動ができないのでこれでどうにかやってます!

• sa

sa

見習います(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
    頑張ってみます(*^^*ゞ

• 3月17日
はっぴ

私は食べるのは我慢出来なかったので😂
経過が順調だったので午前と午後ウォーキングしてました✨

• sa

sa

アドバイスありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ!!!
    まだ仕事をしているので、安心しきっていました( ´•д•` )💦

• 3月17日
にゃん

私もやばいんですけど全く努力していません。ごめんなさい。笑

• sa

sa

急激に増えたので慌てています😂😰
    運動もどれくらいしていいのかわからないし、お腹は、すくし...。(´;ω;`)

• 3月17日
田舎ママ

毎朝、体重をはかる。
増えすぎてたら、その日は食べる量を少しセーブする。
という感じでした。

• sa

sa

1週間に1回じゃダメですねぇ( ´•д•` )💦
    明日から毎朝はかってみます(*^^*ゞ
    ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

• 3月17日
aina 🦋

あたしも体重増加怖くて体重計乗りません(笑)😓

元々つわりで10キロくらい減っていて、今最初の体重よりマイナス2キロくらいです😁
肥満気味だったので、最初の体重くらいに治まれたらいいねと病院で言われていて、ヤバいと思ってます(笑)

• sa

sa

私は、食べづわりで、何か食べてないと吐いてたので、パンとかちょっとずつ食べたりしてて、減るって言うことがなかったので、余計に悪いです( ´•д•` )💦
    体重計壊れてるのかと思いました(´;ω;`)

• 3月17日
スヌーピー

ここ2.3日でドーンと1kgほど増えてしまって、、前回の健診が前々回より減っていたのもあって、次の健診が怖いです😭

• sa

sa

毎回の検診が怖いですよねぇ💦ダイエットって思ってご飯考えてもやっぱりお腹すいて、たまらなくなって誘惑に負けるんです( ´•д•` )💦

• 3月19日
  • スヌーピー

スヌーピー

わかります!
    ついついちょこちょこ食べてしまいますよね。
    おそるべし食欲です。
    血液検査などで異常なければ、何か言われても軽く流す気持ちで健診に行こうとおもいます(笑)

• 3月20日
sa

毎回何か欲しい薬ある?って聞かれるんですが、食欲おさえる薬が欲しいです(*´艸`*)‪𐤔𐤔‬