※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ファッション・コスメ

ラブコスメティックのフェロモン香水やグロス、使ってみたことのある方!…

ラブコスメティックのフェロモン香水やグロス、使ってみたことのある方!

効果ありましたか?

コメント

あいか

LCラブコスメティック
使った事ありますが
効果は100%ないと思います🤣www
でも
ヌレヌレなんとかキッスと言う
グロス?は個人的に匂いが好きでした🤣www

千手柱間

効果というか…
香水は好き嫌いハッキリ分かれる匂いで、ぶっちゃけ凄く化粧の濃いおばさんのバラの匂いでした😫なのですぐ売っちゃいました
あの匂いで性衝動に駆られる(?)人がいるなんて正直信じられません🤣過剰広告だなぁと感じます…

普通の石けん系の爽やかな匂いの方が
男性にウケると思います!

グロスってヌレヌレシリーズですよね❓
3種類買いましたが普通のグロスです。
ベタベタしました😅

髪につけるナデテシリーズも3種類買ったのですが、美容室で買うようなヘアケア製品買った方が絶対良いです。綺麗になるしいい匂いするし…🤣

いい勉強代だったと思ってます(笑)

おもち

お二人ともありがとうございます!旦那を全然誘いたくはないんですけど、少しは女っぽさ感じて優しくしてくれるかな〜なんて思ったんですが甘かったです😅笑

貴重なご意見ありがとうございました🙇‍♀️✨

ひめめ

昔使ってましたよ〜!
ヌレヌレとナデテは限定の香りが好きでした❤️
ナデテは使ってたからか好きな人(今の旦那❤️笑)になでなでいっぱいしてもらえました😍💕

香水って、リビドーでしたっけ?
個人的には効果、あると思いますよ!

あと今もあるかわからないですが、オレンジの香りの洗顔?はめっちゃ肌綺麗になりました❣️