※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
簗場
家族・旦那

旦那さんのこういうとこが好き〜っていうのが聞きたくなりました!(惚気…

いつもお世話になってます!

旦那さんのこういうとこが好き〜っていうのが聞きたくなりました!(惚気だいすき)

なんでもいいです!聞かせてください!ほっこりさせてください!!

みなさんの惚気待ってます(∗ ˊωˋ ∗)♡

コメント

✴︎しおりん✴︎

いつも普通じゃないですw
普通よりアホというかw
あたしより3つ上なのに年下みたいな(๑´罒`๑)それに優しいです♡
ガリガリボディも全て私が理想としてた旦那さんと違うけど大好きです(**ω**)♡

• 簗場

簗場

コメントありがとうございます!

アホなんですかw
    でもその方が毎日楽しいかもですね!

やはり理想と現実は違いますよね!
    それでも大好きだなんてこっちがにやにやしちゃいます!
    ありがとうございます♡

• 2月21日

旦那の優しいとこが好きです
つわりで死んでる時夜中でも背中をさすってくれたり♡

• 簗場

簗場

優しさ大事!♡
    妊娠中に優しくされるとこの人でよかったーって思いますよね!

• 2月21日
ちょふ。Lv.22

私にデレ甘な所ですかね( ˆωˆ )♡
人前ではお互いにクソブス!とか罵り合うんですけど2人でいたら1日1回は 可愛いって褒めてくれて『どこのベッピンさんか思ったら俺の嫁やわ〜』とか言ってくれます♪ 可愛い反応が出来ない私にも懲りずに褒め倒してくれるので感謝してます∩・ω・∩笑
出会ってから4年程ですが いつまでも私離れ出来ない旦那が可愛くて仕方ないです( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )!

• 簗場

簗場

あああああああああ何それ羨ましいいいいいいいいにやにやがとまらないですごちそうさまです!

4年経ってもちょふ。さん離れ出来ないとはきっとずっと出来ませんねふふっ♡

• 2月21日

惚気始めると止まんなくなりそうですが....

うちの主人の顔はまあ平均以上ですが、スタイルがいいのでスーツが似合います♡普段作業着ですが、たまにスーツを機会があるとニタニタが止まらなくなります\( ˆoˆ )/

見た目はチャラついてるのに中身はとにかく優しい。怒った姿は1回しか見たことがありません。でもきちんと叱ったり注意はしてくれる、感情的にならない落ち着いた人です!23とまだまだ若いのにも関わらずタバコも家族のために辞めて、お酒もほとんど飲まない、それにこういうところが嫌!と言えばきちんと直す努力を見せてくれる。

「自分は嫁の手の上で転がされてるのが好きなんだ〜嫁の言うことを聞いてれば夫婦円満」ときちんと心得ていて、変な男の虚勢を持たないその器の広さがなによりも好きです!

すいません、語りすぎました(笑)

• 簗場

簗場

男性のスーツ姿っていいですよねよだれが出ます

23!わたしと同じ年なのに出来た人だー(;_;)
    素晴らしいですね!夫婦円満の秘訣を心得てる!若いのに!!

• 2月21日
ちょめ。

AB型のパパなんですが、知り合いの前とかでは素っ気ないし、うちが言うのはあれですが結構格好良くて周りにもクールだけど、見た目怖いけどイケメンだよねって言われます!そんなパパですが2人きりだとめちゃめちゃいちゃついてきます(*´艸`*)❤それをパパに言うと「だってABだもん😜」と(笑)
あと笑ったときが物凄くかわいい(*´˘`*)

今切迫で入院してて、明日退院予定なので今日売店まで行ってみてと先生からの指示があり、それを話したら一緒に着いてきてくれさりげなく手を繋いでくれそれにもキュンッ(´,,•ω•,,)♡

そんなパパが大好きです(*^^*)

• 簗場

簗場

いけめんぱぱ!うらやましい!!
    3人目妊娠されてていちゃついてくるなんてああああああああああらぶらぶですねえええええ!!!!♡♡♡

そんなぱぱさんだといつまでも恋しちゃいそうですね!
    末永くらぶらぶしてください!よだれ出ましたありがとうございます(土下座)

• 2月21日
  • ちょめ。

ちょめ。

付き合っていた頃より大好きです(*´罒`*)♡
    高校中退して10代でヘビースモーカーの不良少年だったパパですが、出会ったのがちょうどうちが病気してる頃で💦そしたら1日軽く一箱消耗していたのに、うちの体を気遣ってスパッと辞めてくれたところにも惚れてます(*´艸`*)

肩幅広くてウエスト細い、逆三角形の体型(っていって通じますかね??💦)のため、仕事着のニッカも着こなしててもー大好きです♡~(>᎑<`๑)♡

2度も失礼しました(^^;)

• 2月21日
  • 簗場

簗場

ああああああああそれは惚れます惚れますRRmamaさん想いなんですねああ素晴らしい♡

逆三角!いい体型ですね!ニッカかっこいい!!

東北ままさんなんですね!わたしも東北なのでちょっと嬉しくなりました(∗ ˊωˋ ∗)

• 2月21日
  • ちょめ。

ちょめ。

東北なんですか(((o(*゚▽゚*)o)))?!
    それ聞いてうちも嬉しくなりましたぁ♡

• 2月21日
  • 簗場

簗場

思いっきり東北です(^O^)
    今の時期寒いですからね!風邪とか気を付けてくださいね!(;_;)

• 2月21日
  • ちょめ。

ちょめ。

ありがとうございます‼
    今はインフルも流行ってるので、簗場さんやお子さんも気を付けてください(>ω<;)

• 2月21日
まいちゃン

アホで気持ち悪い顔が大好きです♥笑

• 簗場

簗場

すみませんちょっと笑っちゃいましたw
    そういうとこも好きっていいですね♡

• 2月21日
コーパのmommy

寝るとき、私は旦那に背向けて寝るのですが後ろから抱きしめながら寝てくれる所ですかね?(o´∀`o)
気付いたらそっぽ向いてたりもあるのですが、基本爆睡中も抱きしめてくれます(笑)

胎動と旦那のハグで前も後ろも癒されてます(o´∀`o)♡♡

しかし歯ぎしりがひどいので耳元では辞めてほしいくらいですかね(゚゚;)

• 簗場

簗場

ああ、それは嬉しいですね♡
    赤ちゃんと旦那さんに癒されるなんて素晴らしい(∗ ˊωˋ ∗)

わたしのとこも歯ぎしりといびきがすごいですよw

• 2月21日
嫁ちゃん★

うちは歳の割に若い所が好きです^^*(服装、考え方など)

後は加齢臭しないところです(笑)

• 簗場

簗場

服装とか若いといいですよね!

加齢臭!しないの大事ですね?w

• 2月21日
ぴらこ

私が少しイライラしてると怒ってるの?なんで?と聞いてきて怒ってないよと言ってもイライラしてる感じに見えるとすぐごめん。と謝ってきて、私にすり寄ってきて同じ事し始めます。笑

洗い物してたら、隣にきて拭いて片付けてくれたり、服を畳んでると一緒に畳んでくれたり。笑
人の機嫌をなおそうといつも必死で笑っちゃいます。笑
そんで、よけいなことして逆に仕事を増やして怒られたりするのにごめんー(;_;)とか言ってしょげる姿みるとあきれるほど可愛いです
。かなりの不器用さんだけど心が広くとても優しいです♡

• 簗場

簗場

全力で機嫌取りされると、もうってなって許しちゃいません?(わたしだけかな?)

不器用さんっていいですねかわいいです♡

• 2月21日
にーか

夜勤で朝とかに帰ってくる旦那ですが、帰ってくるときはあたしが寝ててもいつもチューしてくるのでそれで起きます笑 ただいまってにっこりしながら言ってくる可愛いやつです笑
あとはアホづらしてるのに真面目なとこですね笑
自慢の旦那です♡

ゆったんまま

わたしのことを常に喜ばせようとしてくれているところです❤︎
付き合っていたころから、わたしが残業で急に会えなくなっても自宅のドアにプリンがかけてあったり、何気なく言ったこととかを凄く覚えていてくれました(o^^o)
結婚しても変わらずだし、家事や育児もすっごく協力してくれます。
産まれてすぐの時、体重がなかなか増えないのが心配で泣いてばっかりいたんですが、
一緒になって泣いてくれて、泣きながら大丈夫だよ、って言ってくれたのが凄く嬉しかったです。
この人はわたしの気持ちをわかってくれて、寄り添ってくれる人だな、
この人と一緒になって良かったなって思いました(^_^*)

痩せマッチョなとこw
腹筋6パック、腕はカッチカチで癒されますw

色黒マッチョが毎日赤ちゃん言葉で
お腹に話かけてるとこw

まだ産まれてないのに可愛い子ども服見つけたら100cmなのに買おうとするとこw

昔付き合ってた男の話を自分から聞いてきて嫉妬して途中で話切るとこw

一緒にいる時に携帯触ってたら
誰とラインしてるの😒って言って布団に毛虫みたいにくるまってスネるとこw

服や靴をペアルックにしたがるとこw

切迫で安静なので仲良し我慢してて、性欲強い旦那はしょっちゅう勃起してるとこw可愛いw

お腹の子の性別わかった時やなにかあるごとに私より先に、私の母にラインしたりして、私の家族を大事にするとこw

まだまだありますww
はあ。幸せです。笑

この質問をありがとうございます!
打ちながら楽しかったですww

いろは

1個年上の26歳の旦那ですが、うちも外ではデレないのに家だとあたしにぎゅーってしてきて寝たり、たまに甘えてきてくれます♡
付き合ってる時からそうですw

そして、車で4時間の遠距離してたんですが、大体月に2回は少なくともあってて家に仕事終わりで家に来てくれたり、必ず家に送り届けてくれたり。夜勤がある時は、月曜日までいてくれてそのまま4時間かけて戻って仕事にいったりとか。

それから、家にあがる3段くらいのコンクリの階段でコケて、携帯も画面にヒビが入って酷く落ち込んでたら家に来てくれたり、道路側歩いてくれたり♡

あとは今もですが、雨の日にあたしも傘を持ってるのに「ちょっと待ってて」っていって、自分は濡れちゃうのに助手席のあたしの方に回ってきて濡れないように傘をさしてくれてたり、あたしが例えば外食とかでAとBの物で迷ってたら、僕AにするからB買いな?とかこれにしな?っていって後でくれたり♡

最後に(惚気長い(笑))今はそんなないけど、道路側歩いてくれたり...ですねw

ほんとに穏やかで寛容で草食(自称)だけど、付き合ってる時からずっとだいすきです♡
タバコやめてくれないのが嫌ですが( ˊᵕˋ ;)←

またちま

喧嘩して仲直りすると ハグしてくれたり、寝てる時に抱きついてきてくれるところです。
いつもは俺についてこいって人で 外ではクールぶってますが、私にだけ甘えてきてくれます。
ベットの中では、「ねぇ−好き?」とか言ってきますちょっと女々しいですけど
外ではクールぶってるからこそその女々しさが可愛く思えてきます😳

顔が男前なとこ♥
とにかく優しいとこ。
面白いとこ。仕事が出来るとこ。有言実行なとこ。

一番は 私のことが大好きなとこです笑
もうすぐ娘が産まれますが回りに娘はかわいいぞー(^^)って言われると
『嫁以上にかわいい存在なんて現れん!!2番目やな(^^)』と言ってくれます。
仕事中に 電話してきて
『声が聞きたくなったから』とか『体調大丈夫?』とか 気にかけてくれるとこも好きです。

帰ってきたら、お風呂掃除してくれたり 布団乾燥機してくれたり。休みはデートしたり家事を手伝ってくれたり。
運転してるときは信号で止まるたびにチュッてしてきます(^^)

私は再婚で旦那は初婚なんですが
『生まれ変わったら、俺を最初の旦那にしてくれる?もっと早く会いたいから、探しにいくね!!何回もプロポーズするよ♥何回も夫婦になろう』って♥

くはーー♥
幸せがとまりません!そして惚気がとまりません!笑
すみません(^^;)

こういうほのぼの系の質問ステキですね♥ありがとうございます🎵