※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

伊勢市のシンメと言うご飯屋さん😄行った事がないのですがどんな感じです…

伊勢市のシンメと言うご飯屋さん😄
行った事がないのですがどんな感じですか??
子供でも食べれるメニューはあるのでしょうか??
後、1番下の息子がやんちゃで椅子にじっと座れるわけでもないので自宅で使ってる椅子を持ち込み可能な感じですか??
画像はシンメさんのお借りしました。

コメント

ぴぃちゃん

あまり参考にならないかもしれませんが、妊娠中に、友人と友人の娘(4ヶ月)と行きました😊
私たちはランチ後のお茶の時間に行きました。友人がサプライズで妊娠のお祝いプレートをお店の方に頼んでくれていました。

一階はテーブルで、二階の座敷を予約してお借りしました。
ねんね期の子は余裕で寝かせられる感じでした。ランチ後すぐの時間でしたが席数は少なくてわりと賑わっていたので予約した方がいいと思います。

メニューはヴィーガン料理なのに普通に美味しかったです。お子様向けメニューというのはとくになかったと思いますがベジバーガーや、ロコモコ丼はありました☺️11ヶ月なら離乳食持って行かれたほうがいいと思います☺️

お店の方とても優しくて椅子もたぶんオッケーだと思いますが、そこは確認してみてください🤔

でも正直私なら、いまやんちゃ盛りの息子と一緒に行くのはちょっと厳しいかな、という印象です😢

• ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

わかりづらいですが一階で撮ってもらった写真です☺️

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    身体にはすごく良さそうで食べたくなってきますね😄❤️
    息子と一緒に行くにはハードルが高そう🤔💦
    予約して行った方がいいですね😄

• 3月17日
kae

自宅で使っている椅子がどんなのかわかりませんがバンボとかなら持ち込んでも大丈夫だと思います!
ランチメニューを頼んで娘に取り分けましたがヴィーガン料理なので味が素朴というか少し独特なので娘は好まず全く食べませんでした😅
スープだけはごくごく飲んでましたが、、
念の為離乳食を持っていくといいと思います😉
子供用の食器プレートとスプーンは貸してもらえました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今晩わ😄
    さっき行ってきました😄
    上記のやっちゃんさんに予約した方がいいよとコメントして頂き予約して二階席に行きました🤗
    行って良かったです😄
    娘は何も違和感なくばくばく食べていました😄
    息子も離乳食を忘れて私が食べるべじ定食から取り分けましたが
    初めての玄米ごはんにお味噌汁をかけてあげたらパクパク😄
    ハンバーグもソースなしであげてパクパク食べてました😄
    初めてのお店でしたので
    ドキドキしました💓
    コメントを下さってありがとうございます😊

• 3月17日