※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まのりん
雑談・つぶやき

娘が産まれて1年半、妊娠中もいれると2年半近く経ちます。スニーカーや…

娘が産まれて1年半、妊娠中もいれると2年半近く経ちます。
スニーカーやムートンなどのぺたんこ靴ばっかりだからか、最近ヒールが履きたくて堪らない!!
妊娠前からヒールが大好きというわけではないけど、履きたい!オシャレしたい!
世の中のオシャレママさんを見習わなきゃー。
まずは痩せることからはじめよう。(´・_・`)

つぶやきでした。

コメント

♪yuka♪

つぶやきに失礼します(*^^*)
私もスニーカーやペタンコ靴ばっかりで、おしゃれしたいです(>_<)ヒール履きたい!
自分の好きなものばかりにお金は使えないと分かってはいても、洋服とか自分へのご褒美がないと頑張れません…。。。
オシャレママになりたいです😭😭😭😭😭

• まのりん

まのりん

お付き合いありがとうございます(*´˘`*)♡
    すごいわかりますー😭😭
    自分はダメ!と思っても娘を寝かしつけた後にネットで見てるのはZOZOTOWN、、(´Д` )春服欲しいな〜と(笑)
    物欲ってどうやったらなくなるんだろーーー
    それてしまいましたが(笑)
    プチプラも着こなせるオシャレママ目指してがんばりましょー(´・_・`)♡

• 2月22日
ぽこちゃん3

産後子供が落ち着いてからミュールを履いたら、足の形が低い靴似合った形になってました(´・Д・)」ミュールからはみ出す平たい足に悲しくなりましたー(~_~;)泣

• まのりん

まのりん

コメントありがとうございます(*´˘`*)♡
    ええええ!?本当ですか!?(T_T)
    それは悲しすぎます、、
    本当出産〜子育てって何もかも変化してしまうんですね、、

• 2月22日