※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

来月から仕事復帰します。一人だといっぱいいっぱいになりそうなので、…

来月から仕事復帰します。
一人だといっぱいいっぱいになりそうなので、旦那に手伝ってほしいなと思ってます…😞💦
旦那は昼出勤で帰りは日付を回ってから帰ってきます。
ゴミだし、出勤前に晩御飯を準備してもらう、
お風呂掃除、子供を保育園に送る

仕事が忙しいのは分かっているので中々言い出しにくいのですが、どれを手伝ってもらうのが妥当ですかね?😅💧
アドレスお願いしますm(__)m

みなさんが旦那さんに手伝ってもらっていることも教えて下さい✨

コメント

ri

その中なら一番お風呂掃除がお願いしやすいかと思いました!お昼出勤なら朝早く起きるゴミ出しと保育園への送りは辛いかと💦ごはんをお願いするのはなかなか負担かと思いますが、お米を洗ってもらう、夜の自分の使った食器と出勤前の食器洗いはお願いしやすいですね!

p

まずはゴミ捨てとお風呂掃除かなって思いますが、ご主人のキャパにもよりますよね😅うちはそれだけで手伝ってるオーラ全開にされます🤣

みー

お風呂掃除やゴミ出しは手伝ってもらっていいと思います😊

わたしの夫は不規則勤務ですが、ゴミ出しをしてもらってます!!子どもが大好きみたいで、泣いたらすぐ抱っこしたり、起きてたら一緒に遊んでたり、オムツ替えたりで子どもの面倒をめちゃくちゃ見てくれているので普段の日はゴミ出し以外頼んでないです!!

休みの日は、掃除、洗濯、ご飯など全て手伝ってくれます😊👌🏻