※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
子育て・グッズ

山口県下松市周南市、光市、広島県内でおしゃれな写真スタジオを探しています。一歳の誕生日撮影に使いたいです。おすすめありますか?

山口県下松市周南市光市、または山口県よりの広島県でおススメの写真スタジオご存知の方いらっしゃいますか?
スタジオアリスでいつも撮影してますが、代わり映えしないし背景は一緒だし、あんまりオシャレでは無いし…
ハウススタジオのようなとこがあれば教えていただきたいです❣️
一歳のお誕生日の撮影をどこで撮ろうかと探しているのですが、見つからず💦
よろしくお願いします🥺

コメント

あかりん\♡︎/

広島のアウトレットの中にある、写真スタジオがおしゃれだなーと思いました😆✨

• ニコちゃん

ニコちゃん

ありがとうございます😊
    ご利用になった事は無いですか??

• 3月18日
  • あかりん\♡︎/

あかりん\♡︎/

利用したことはないです💦ですが、スタジオ内を見学、衣装も見させていただきましたが、とてもおしゃれでしたよ💕

• 3月18日
  • ニコちゃん

ニコちゃん

そーなんですね!
    参考にします✨✨

• 3月19日
❁蒼❁mama

光市にあるマザーリーフさんはどうですか?
ホームページがあるので見てみてください😍渡辺さんって方が撮ってくれます♡

• ニコちゃん

ニコちゃん

ありがとうございます😊
    ちょっと割高かなぁ?と思って手が出ず💦
    時間制?なのとかどーなのでしょう??

• 3月18日
み

アウトレットの中にあるイノセンス!調べてみてください!いい感じですよ!

• ニコちゃん

ニコちゃん

ありがとうございます😊
    ご利用になった事ありますか??
    感想聞きたいです❣️

• 3月18日
  • み

すいません!わたしは迷って県内にしてしまったんですが😂
    下関のライフスタジオにしました!
    でも、イノセンすも、お店覗いたことあるんですがいい雰囲気でした!

• 3月19日
  • ニコちゃん

ニコちゃん

他のかたもライフスタジオをで撮られたとコメ頂きました!
    やっぱり良いですか??
    システムや料金などはどんな感じなんでしょうか??

• 3月19日
  • み

3万とかで60枚ぐらいだったかな?
    しかも当日写真もらえますし、女性2人でとても楽しく撮影してもらえましたよ♬CDでデータもらえるし、ネットからもダウンロードで落とせるのですぐ携帯にもいれられました!

• 3月19日
  • み

80です!すいません💦

• 3月19日
ポテトサラダ

周南市の林写真館おススメです☺️

妹が結婚式の前撮りに利用しましたが、すごく良かったと言っていました!

妹の前にお誕生日の撮影をしていましたが、アットホームな感じで素敵でした💞

息子はお宮参りの時に違うところで撮りましたが、次撮るなら林写真館にお願いしようと思っています✨

• ニコちゃん

ニコちゃん

アットホームなのいいですね😊
    事務的に写真撮られるのなんか好きじゃなくて💦
    アリスのお姉さんは笑ってるけど、目が笑ってなくて怖かったです😅

• 3月19日
ごまたま

反対方向ですが、、下関にあるライフスタジオで一歳の写真撮ってもらいました!かなり人気で予約はだいぶ前から必須ですが本当に良かったです🥺遠くて鹿児島とかからも来られるそうです〜。

• ニコちゃん

ニコちゃん

鹿児島から来るんですか??
    すごい❣️
    それくらい人気で良いスタジオなんですね〜〜
    料金など含めても良かったですか??

• 3月19日
  • ごまたま

ごまたま

本当は関東のほうに店舗が多いお店なんですがナチュラルな世界観がすごく素敵で撮り方やアングルも自然で上手でした🥺
    データのみ当日渡し80カット3万ですが私は大満足でした( ^ω^ )
    アルバムなどもありますが押し売りは一切ありません〜、ほとんどの方がデータのみのようです。
    衣装は女の子でしたが無料で貸衣装がありました!
    3回着替えてオッケーだったのでオムツ姿とドレスと家族でお揃い風を用意して撮ってもらいました♪
    ぜひぜひホームページやインスタでライフスタジオ調べてみて下さい♪

• 3月19日