※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurari
ファッション・コスメ

子供が2人になり、外に自分の服を買いに出かけたりするのが大変になって…

子供が2人になり、外に自分の服を買いに出かけたりするのが大変になってきました💦通販で買おうかなと思うのですが、いいなと思うものがあっても素材感やサイズ感がよく分からなかったり、私がいいと思っているだけで、世間一般のおしゃれな人はここでは買わない!?など不安になってきてしまってなかなか通販で買う勇気が出ません😭
よかったらみなさんが利用されている通販サイト教えてください!
ちなみに欲しいと思っているのは会社にも着ていけるようなカジュアルめな通勤服です💡

コメント

ぴぴ

私は結構前からショップリストで買ってます☝️
リーズナブル~ブランドまで色々あるし
ドレス~カジュアルまで揃ってるので😊

• yurari

yurari

ショップリストですね!見てみます😊ありがとうございました!

• 3月17日
2kidsマミーポコ

ZOZOTOWN、SHOPLIST、GRL
で買ったりしてます♪

• yurari

yurari

やはりZOZOTOWNやショップリストが多いんですね!GRLは初めて聞きました✨ちょっと見てみたら好みな感じのお洋服でした!リーズナブルでいいですね🎶ありがとうございました!

• 3月17日