※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
その他の疑問

友達の出産祝いをあげたいのですが、兄妹でお揃いのものをあげようかと…

友達の出産祝いをあげたいのですが、
兄妹でお揃いのものをあげようかと
悩んでいます。
服も考えましたがお兄ちゃんのサイズは
分からないです😥
1歳(もうすぐ2歳?)と新生児で
お揃いのものあげるとしたら
何がありますか?

コメント

s♡

うちは上と真ん中が1歳8ヶ月差ですが、その時貰った服のサイズは95と80でした😊❤️上の子がそんなに体大きくないので良いくらいでしたが、体の大きさによっては100と80とかでも良いかもしれませんね🤔

• すず

すず

久しぶりに会うのでお兄ちゃんが細身なのかぷっくりしてるのか分からないんですよね😭

• 3月17日
みかづきぱん

名前の刺繍の入ったタオルはいかがですか?

• すず

すず

タオルなら長く使ってもらえますし良さそうですね!
    候補に入れます😄

• 3月17日
みみ

大きい子は2歳で95とか100とか着るし、小柄なら80なので難しいですよね💦

うちは小柄なのでお祝いで大きめの服貰ったりしますが、2年くらい寝かせる事になりました😅

我が家は歳も性別も違って服のお揃いが難しいので、食器を名前入りでオーダーしてお揃いのランチプレート使ってます💡

お兄ちゃんはお箸、下の子はスプーンとフォークとかを名入りでオーダーするのもいいかもしれません。

お揃いではないのですが、一緒に遊べるようにレゴのデュプロとか、マグフォーマー辺りなら口に入れても飲み込めないので、我が家の兄妹は下の子が小さいうちから一緒に遊んでます💡