※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか84
子育て・グッズ

3歳向けの教育的なテレビ番組をお探しですね。おかあさんといっしょのような番組がおすすめです。

3歳くらいの子どもにおすすめのテレビ番組はありませんか?
できれば、おかあさんといっしょのような、ちょっと勉強になったり、教育的要素があるものがいいです。

コメント

ひなまま1024

しまじろうのわお!毎週録画して見ています。ピタゴラスイッチとかデザインあは私も息子も好きです。

• ゆうか84

ゆうか84

回答ありがとうございます。
    しまじろうのわお!は、うちも旦那が録画していますが、アニメしか見せていないようです。
    他のコーナーもおもしろそうだなと思っていたので、今度見てみます。
    ピタゴラスイッチはなんとなく存在は知っていましたが、やはりいいのですね。
    デザインあは初めて知りました。
    見てみたいと思います。
    ありがとうございます😊

• 3月17日
空色のーと

デザインあ、ピタゴラスイッチ、えいごであそぼ、ひらめき工房は結構好きです😊

• ゆうか84

ゆうか84

ピタゴラスイッチとえいごであそぼは、気になっていました。
    やはりいいのですね。
    デザインあとひらめき工房は初めて知りました。
    見てみようと思います。
    ありがとうございます😊

• 3月17日
myq/

ここに出てないものだとミミクリーズもおすすめですよ
あと おはなしのくに がおもしろいみたいです。俳優さんたちが10分くらいで昔話を演じてます👍

• ゆうか84

ゆうか84

全然知らなかったものばかりです。
    今度見てみます。
    昔話は今絵本でよく読んでいるので、テレビで見れたらまたおもしろそうですね!

• 3月17日