※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
ファッション・コスメ

メナードの薬用ビューネって化粧水とは違うんですか?🤔💭20歳のときニキビ…

メナードの薬用ビューネって化粧水とは違うんですか?🤔💭
20歳のときニキビが酷くてビューネ使ったら一気に治ったんですが、、、
化粧水として使ってました🤦‍♀️

コメント

まままり

一応、メナードレディです、何もしてない名ばかりですが😂
ビューネは一応プレ化粧水なので、洗顔後にビューネ→通常のローションをするのが一応正しく勧められているケア方法です😊ビューネ自体の保湿力は低いのでカサつきませんでしたか??カサつかずそれでニキビも引いたならそれでもいいんじゃないですかねーっと私は思ってしまいますがたぶんちゃんとケアしてる人にはダメ!って言われちゃうんですかね😂笑 メナードではローションで保湿しないと余計にニキビができる、ニキビは乾燥からって教えられます💦

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

コメントありがとうございます😊
    わ!メナードレディさんからのコメント😍

20歳のときは乾燥知らずでビューネ、乳液、クリームでもへっちゃらでした😂
    でも今年は30歳、、、
    妊娠してからニキビ(吹出物っていうんですかね)がポツポツできてしまって🖐💦
    またビューネ使ってみようかなと思ってたところでした!!

20歳のころとは全然違うので、ビューネのあとはちゃんと化粧水使ってみます✨笑

• 3月17日
  • まままり

まままり

私も妊娠してからお肌やばいです、、メナードレディといいつつメナードの香り付きの化粧品もダメになってしまい、、😢笑
    himawariさんも今7週なんですねー✨妊娠中に合うケア方法見つけてマタニティ生活乗り越えましょう!!♡

• 3月17日
  • みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

やっぱり妊娠中って肌の状態悪くなりますよね😭😭
    眉間の間にボツっとしたニキビができやすくて、、、
    ビューネで撃退します!✊

• 3月17日