※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

生理以外の出血があり、病気か心配です。血の塊も見られました。性行為後ではなく、初めての経験で戸惑っています。明日まで続く場合は病院へ行こうと考えています。

生理ではないタイミングで出血があります。
何か病気でしょうか?
お手洗いに行くと血の塊も少しありました。

3月6日から4.5日程生理があり、性行為は長らくしていません。

初めてのことで、どうしていいか戸惑っています。

明日まで出血あったら病院に行こうとは思っています。

コメント

はるか

排卵出血ではないでしょうか?☺️
私も今回の生理後で出血がありちょうど排卵時期でした!
3日くらいで治ったのでそうだと思います!
産後はよくなりやすいと聞きました!

• みー

みー

排卵出血ってあるんですね😳確かに今回生理の日数が少なく出血もすくなかったので、気になってたのですが、排卵時期に一緒に出たってことでしょうか?
    初めてなったので焦ってしまいましたが、数日様子みてみようと思います☺️

• 3月17日
  • はるか

はるか

私も不安になったのですが、産後はホルモンバランスが乱れて出血することもあるようです☺️
    私の場合も排卵時期でしたのでそうなのかなと思ってました!
    後は生理痛や排卵痛もひどくなったりします!

• 3月17日
  • みー

みー

そうなんですね!安心しました☺️
    毎月なるようなら妊活も考えているので、婦人科行ってみます。今回は様子みようと思います。
    ありがとうごさいます😊

• 3月17日