※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
子育て・グッズ

ミルクのあとのげっぷをしないでのまますぐ寝かせてるひといますか?また…

ミルクのあとのげっぷをしないでのまますぐ寝かせてるひといますか?またげっぷをしたらすぐ寝かせてますか?

コメント

aya

うちの子はなかなかゲップが出ないので、寝てしまっているときはそのままおろしています。
ただ、吐き戻しが怖いので顔を横向きにして、しばらくは様子をみています。

• ママりん

ママりん

うちもなかなか出ないのでそのまま寝かしてたりします。
    吐き戻しこわいですよね。
    ありがとうございました😊

• 3月17日
キャラメルモナカ

丁度3ヶ月頃からはそのまま寝かせてましたよ🙋🏼‍♀️トントンしても出ないことが多かったので👍🏻げっぷをした後でもすぐ寝かせてましたよ🙋🏼‍♀️

• ママりん

ママりん

ひとりめのときはかなり慎重だったんですがふたりめ年子となると少し手を抜いてしまって😅
    ありがとうございます😊

• 3月17日
うさぴょん

2人目が段々と手を抜くようになりゲップしないで寝かせてましたが特に吐くことはありませんでした😅そして2人目は熟睡してくれるので楽です☺️

• ママりん

ママりん

やはりそうですか!
    ひとりめのときはかなり慎重にしてましたがふたりめはそうなりますよね。
    ありがとうございました😊

• 3月17日
ゆあママ

どうしても出ないときは
体を横向きにして寝かせて
ました(><)
吐き戻しと
もし自分が
胃に沢山空気が溜まった状態で
仰向けで寝かされたらと
思うと苦しいと思うので
それは避けてました💦