※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

涙が止まりません私は愛されたい…昔の旦那はいません抱きしめてくる事も…

涙が止まりません

私は愛されたい…

昔の旦那はいません
抱きしめてくる事も、旦那が好きなキスも、夜の生活も、もうわたしには何もない

私だって女でいたい
必要とされたい愛されたい

まだお互い20歳なのにセックスレス
元々、旦那はセックスが好きじゃありません。
なぜなら気持ちいいと思った事が
今まで一回もないからです。
自分でするのが1番いいという人です。

ですが、付き合ってた頃は
私のためにしてくれてました。
りんが気持ちよくなってくれれば
りんが満足してくれれば
っていつも私のこと考えてくれた。
好きでもないセックスをしてくれた。

作りたくて作った子ども
とても大事にしてくれて毎日子どもの世話してくれる。
子どもに関してはいい旦那さん。

でも、私のことはもう何も考えてくれない。
妊娠がわかってからは
元々セックスの回数が多くなかった私達がゼロになった。
私は人並みに欲はある。
でも産んでからも全くなくなった。
何回誘っても断られ、もう心が痛い。

欲求不満とかじゃない。
ただ女として見られたくて
愛を感じたいだけなのに。
週に一回とか求めてるわけではない
月一でもいい。
そしてたまにキスしてほしい。
たまにだきしめてほしい。
ただそれだけなのに。

化粧しても可愛いとは言ってもらえなくなった
可愛い服きても褒めてくれなくなった

我が子は可愛い。大好き。ほんと愛してる。
我が子の前では母親、いい母親でありたい。

でも旦那の前ではいつまでも女でいたい。

私のワガママなのだろうか。

ふと考えてしまう
他の男性なら愛してくれたのかなって


お願いだから、女として見てよ私を見てよ
旦那のこと大好きなのに
旦那は私を見てくれない

こーゆーことで離婚する人っているのかな
私はしたくないけど、でも離婚する人いたら気持ちはとてもわかる
この気持ちどうしたらいいのだろう

コメント

ふわり

夫婦間で話し合いしては?
男性は「察すること」が出来ないので
言葉に出した方がよいですよ。
母であり妻であり、
でも結局は女ですから
愛されたい気持ちはわかりますよ。
ご自愛くださいね。

  • もも

    もも

    話し合いしても、性欲ないから無理しか言われません
    行為よりも、心も愛してくれないなんてと思ってしまいます

    • 3月17日
ころ

わたしもそうです。主人から求めてくれることはゼロ。キスもハグも主人からなんてまずないです。

このまま女でなくなるんだなとも思いますし、同じようにどこかにわたしをずっと女として見てくれる人はいたのかな、他の人だったらどうだったのかなと考えます。

うちは浮気?不倫?もあったので、毎日が今でも本当地獄です。自分の体調もずっと悪くて離婚も考え出しました。
主人にとってはどうかわかりませんし、そんなことで言われればそれまでですが、わたしにとっては死活問題でした。

りんさんもおつらいですよね。自分と似たような感覚をお持ちのようだったのでつい、コメントしちゃいました。

  • もも

    もも

    同じ気持ちの人がいてとても嬉しいです。
    でもころさんのばあい、以前に旦那さんの不倫があったときくと、毎日とても苦しんでるように感じます。
    大丈夫でしょうか😢

    • 3月17日
h

めちゃめちゃ共感します😭
前は週2くらいのペースだったのに今では月1であるかないか、、😢
まだ21なのに子供産んで妊娠線残ってお腹の皮もやばいしオッパイもハリなくなったし、周りの子と比べて全然ピチピチしてないから凄い不安になるし。全然やらなくなってもう私の事子供の母親、家族としてしか見られてないんかなーって毎日落ち込んでます😔
あたしも旦那のことは大好きだけど他の人だったらって思っちゃいます(><)💦
旦那もまだ30手前だし全然いろんな女と遊べるだろうし浮気も妊娠中産後直後されたので毎日不安で押しつぶされそうになりながら自分磨き必死に頑張ってます😭
回答になってなくてすみません💦
お互いがんばりましょ😖🤝!

  • もも

    もも

    女として見てほしいですよね、そして、不倫があったならとても不安ですよね😢大丈夫でしょうか
    そして自分磨きしてるなんてとてもすごいです!

    • 3月17日
まる

お気持ちとてもわかります。

うちも同様、キスハグなくなりました。
何故だろう何故だろう
すごく悩んで不安になり
そのことを昨日打ち明けました。
好きかどうかわからなくなった
と言われました。
マイホームを買い、来月頭に
引っ越す予定です。
夢のマイホームのはずなのに
今は負担でしかありません。

子供のことはとても可愛がってくれます。
でも私にはもう興味がない。
今後どう接していいかわかりません。

とても辛い気持ち本当によくわかります。
何をどうしたら解決する話かもわかりません。
でもりんさんは好きじゃないと
言われたわけでもないですし
その行為がないからといって
愛がないとも限りません。
しっかり話あいをしたらどうでしょうか?

  • もも

    もも

    マイホーム買ってしまうと
    もう後戻り出来なくて重荷ですね。
    好きか嫌いかを聞いたら好きだそうです。愛はありました。
    ですが心のどこかで足りないと思ってる自分がいます

    • 3月17日
deleted user

でも、私は里帰り出産中なのですが、
逆にLINEや電話で帰ってきたらエッチしようねとか言ってくるのが
なんか、嫌に思えるんですよね……
それだけをしたいの?って思えて。
自分がやる相手のみにしか感じられなくて逆に嫌になります。
女ってめんどくさいですね……笑

  • もも

    もも

    女はほんとめんどくさいですよね😂私も自分がほんとめんどくさいです

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、男って自己中ですよね。
    腹たちます

    • 3月18日
ママリン

気持ちよくなくてsexなんてできないはずですよね。それなら勃たなくなりますし。
sex嫌いなんて口から出まかせだと思います。ただ面倒くさいのだとは思います。

私なら浮気してないか携帯調べます🙄

辛いですね😥りんさんのせいではなく、旦那さんに何かある気がしますよ!

  • もも

    もも

    浮気はしてませんでした!
    精神的EDらしいです。
    入れるって時になると、勃ちがわるくなるらしいです。😢

    • 3月17日
ママリ

思わず泣いてしまっています。
私が思う事、言葉でどう表現したらいいか分からなかった事を、全て代弁してくれています…

実は今日、朝の4時過ぎまでそのような事を話し合っていた所でした。
子どもが起きてきて中断してしまいましたが。。

私は一体あなたの何なんだ?と思ってしまいますよね。
私も独身の時に別の人を選んでいれば、どんな人生を歩めていたんだろうと毎日考えます。主人を嫌いなわけでは無いのですがね…
結婚してから「あなたの事いいなと思っていた」や「変わらずエェっすね!」などの明らかな社交辞令やお世辞ですら、その辺の石と同等ではなく女として扱ってくれてると感動します。末期です。

  • もも

    もも

    まろんさんも辛いですね。
    同じ時に同じ問題を抱えてたとは…
    他の人が紳士にみえたり、
    昔優しかった人のこと思い出したり、なんか辛いですよね
    何が正解で何が失敗だったのか
    もう何もわかりませんね

    • 3月17日
あちゃん

元旦那がそうでした…
付き合ってる時は週2を頑張っていましたが
結婚してから段々減り
気持ちいいけどそこまでやるのはめんどくさい疲れるしと言われてました😩
子作りすらままならないのに
子供欲しいねとかは言うのに腹が立ったり
色々あり離婚し
別の人と再婚しましたが😂😂

  • もも

    もも

    やはり、それが原因で離婚もあり得るのですね…
    再婚なさって今は幸せですか?
    あちゃんさんが幸せでありますように。

    • 3月17日
  • あちゃん

    あちゃん

    いやー、本当に性の不一致は問題ですよ…
    理解できない人には理解できないものだけど
    私は元旦那に1ヶ月くらいしてない時にしたいんだけどって言ったら
    そんなにやりたいなら他の人としたら?と言われました笑

    今の旦那は気分が乗らないなんてことはなく疲れてる日とかは明日でもいーい?とかきちんとしてくれます😭
    ぶっちゃけ元旦那と子供出来なくて良かったし
    今の旦那といた方が100%幸せです😭

    • 3月18日
deleted user

私も、女として見てほしいもっと愛されたい旦那のことが大好きだからって泣いて訴えましたが、寝られました。。。もう自信ないです。まだ19です

しーたん

お気持ち分かります。うちは結婚前からレスでこれから先が不安で仕方ありません。いつも私から誘って、それも断られる。みじめな気分にしかならないです。私の必要性はあるのかって。思います。笑

子どもはできるのか
私が浮気に走るのではないか。とかとか

何回も話し合いましたが
彼に変化はありません。彼は私が隣に居ればそれで安心と言いますが
私は彼から愛されたいのに。
これから先、ずっとこのことで悩むくらいなら別の人を探すべきなのか考えてしまいます。

回答にならずすいません。
違うことでストレス発散が出来ればリフレッシュできるかもしれませんね(^^)応援しています!

みなかえママ

他の方が
話し合いしたら?とありますが
それもマイナスに働くこともあるので本当難しいですよね。

わたしも完全レスです。
去年の秋に「話し合い」をし
ちゃんと断られたので
そこでプツリと糸が切れました。
時間かかりましたし
未だ納得いかないけど
考えないようにするに必死です。

本当悲しいですよね。
そして仮に不倫しても
自分が欲しいのは旦那の愛情。
そこじゃ罪悪感しか生まれないんだろうな、とこの半年間で思いました。
(あ、不倫してるとかじゃないです!)

20歳で、それはかなり辛いですね。。。
わたしは無理ですが
レスで離婚に至るのもちゃんとした
理由になるみたいですよ。