※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
ファッション・コスメ

産後の抜け毛がやばいです😭ロングヘアなのでお出かけの時おろしてたら邪…

産後の抜け毛がやばいです😭

ロングヘアなのでお出かけの時おろしてたら邪魔で
ポニーテールによくするのですが
こめかみ辺りが薄くなってきてできません😭

何かいいヘアアレンジありますか?😭

コメント

モロヘイヤ

1人目の時の抜け毛がひどくて、今2人目の抜け毛がそろそろ始まるなーと怯えてます笑

元々そんなに美意識が高くないのですが、さすがに生え際が剥げてきてみっともない感じになったので、ターバン風のヘアバンドをずっとしてました!

ヘアアレンジではないのですが、スティックタイプのワックス使ったりしてました!

ひめめ

いったんハーフアップにするのはどうですか?
顔周りに後れ毛残して、ハチ上から斜めにすくって結んでくるりんぱ2回したらくるりんぱしたとこを崩しながらサイドの気になるところを斜めに引っ張って隠すかんじで崩すと自然に見えそうです!
後ろがそのままだと暑かったり邪魔だったりする場合はハーフアップの結んだとことおろしてある髪をゴムでまとめてくるりんぱするか、三つ編みにして巻きつけてシニョンでもいいと思います❣️