※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこち
妊娠・出産

腹痛と吐き気が続き、胎動も弱まってきた。寝ようとしても痛みで眠れない状況。原因が分からず不安です。

今朝からずーっと腹痛続き。数分おきに、激痛が襲ってくる。そして、時々ある吐き気。出血もないし、そこまでお腹張ってないし、なんなんでしょ(>人<;)午前中は元気に動いてたベビちゃんの胎動も、少し弱くなってきた。とりあえず寝てみようと試みていますが、痛すぎて寝れない💦

コメント

間隔は測ってますか?バラバラなら前駆陣痛かもですが本陣痛につながる事もあります!
ただまだ本陣痛になってはまずいので📞で病院に確認をした方がいいと思います(^^;

• さこち

さこち

測ってませんが、横になって少し寝たら、数分の間隔が10分くらいになりました。
    病院電話して、これから見てもらう事になりました(>人<;)

• 2月21日

退会ユーザー

私も33.4週の頃に前駆陣痛ありました!その後すぐに切迫早産の診断を受けたので自宅で絶対安静になってしまったのでまだ本陣痛にならないといいですね(._.)
    お大事にしてくださいね!

• 2月21日
  • さこち

さこち

切迫早産の診断を受け、入院になりました(>人<;)

• 2月21日

退会ユーザー

私は入院までは行かなかったですが実家に帰りました(笑)あと少しです!頑張って下さい!

• 2月21日
  • さこち

さこち

ありがとうございます❗️

• 2月21日
みぃぃぃあ

あたしは前駆だと思って我慢してたら本陣痛だったらしくて一時間後には動けなくなってました(´:ω:`)
一応入院準備品近くにスタンバイした方がいいかもです♡(°´ ˘ `°)/

• さこち

さこち

まだ臨月にも入ってないし、前駆陣痛なんて関係ないと思ってました💦
    入院準備を持って、産院に行ってきます(>人<;)

• 2月21日
みぃぃぃあ

ちなみにあたしは早産で一か月早く生まれました♡

• さこち

さこち

早産傾向とか今まで言われた事なかったので、カナリ焦ってます💦
    多分内診して子宮頸管測るんですよね(>人<;)

• 2月21日
  • みぃぃぃあ

みぃぃぃあ

あたしも突然の早産でびっくりでしたぁ(*´ェ`*)… 内診して測って夕方には産まれちゃうな~て言われてその通り4時には出産しましたよぉ!!
    もし陣痛だったら出産頑張ってください(*´︶`*)♡♡報告たのしみにしています♡

• 2月21日
  • さこち

さこち

切迫早産の診断を受け、入院になりました(>人<;)

• 2月21日
  • みぃぃぃあ

みぃぃぃあ

すぐ病院行ってよかったですねぇ(´•ω•̥`)♡♡赤ちゃんの為に安静にしてゆっくりしてくださいね♡♡お大事に♡(°´ ˘ `°)

• 2月21日
  • さこち

さこち

まさかの子宮頸管の長さにビックリしましたが、安静にして頑張りますp(^_^)q

• 2月21日