※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
その他の疑問

皆さん無印良品週間始まりましたね❗何を買いますか❓また、買いましたか❓…

皆さん無印良品週間始まりましたね❗
何を買いますか❓また、買いましたか❓

私は、クレンジング、洗顔、シリコンスプーン、食器スポンジ買いました🙄もう1回行こうかな。

メイクパレットが興味あります…仕事やお出かけ時に、眉とリップはお気に入りがあるので、それ以外をサッと使いたいなと中身をいろいろ妄想中です😂ルースパウダー、パフ、アイカラー、チーク、うーん…

コメント

てぃん

無印良品安くなるんですか!?
ずっと化粧水が気になっていたので試してみようかなあ。と試みてます😂💓

• ちぃ

ちぃ

会員だと期間中は何でも一律10パーセントオフです😄会員は無料ですぐなれますよ。人気商品とか消耗品を買い足すならチャンスですよ。

• 3月17日
  • てぃん

てぃん

なるほど!!!
    迷っていたのでいい事ききました💓
    お試ししてみます!

• 3月17日

無印のクレンジングって良いですか?
今使っている物が無くなりそうなので買おうかなぁ?と検討中です🤗

食器スポンジ、化粧水・導入液、アルバムは購入予定です。

ルースパウダーはあまり好きではありませんでした😅可もなく不可もなく・・・って感じです💦

• ちぃ

ちぃ

前回初めて小さめので試して私はクレンジング合ってます😄なので今回は大容量を買いました。オイルクレンジング使ってます。

• 3月17日
廃人

私も無印良品のクレンジング
大好きです(>_<)♪♪

あと 高保湿化粧水、ハイライト
アイライン お気に入りなので
今日買いに行きます( ´›ω‹`)