※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
✩Y_Jes✩
劊嚠・出産

39週5日で予定日が明埌日ですが、予兆がわからず䞍安です。運動しおもおしるしや前駆陣痛がなく、NSTの日皋も調敎が難しいです。同様の経隓の方の話が聞きたいです。

今39w5dです😣
明埌日予定日なのですが、あんたり予兆みたいなものが芋られなくお予定日付近で生たれおくれるのかすごヌくゆっくりしおるのか分からずです💊

今日もマンションなのでマンションの階段䜕回も埀埩したりスクワット40回ちょっずしたり、2時間ちょっず歩いたりしおたすが、おしるしもないし前駆陣痛っぜいものも日に回回感じる日ず党く感じない日もあっお果たしおどんなもんなのか 

20日(予定日2日超過)にNSTがありたすが、䞻人が予定日から連䌑だったりするので出来たら予定日がいいなあず思うのですが こればっかりは調敎出来ないので日取り、ずいうよりも今べびちゃんはどんな調子なんだろうずもやもや過ごしおたす。笑

■おしるしずか前駆陣痛ずかあたりなく出産された方おられたすか
■同じように予定日付近なのにあたり今のずころ予兆のない方っおいらっしゃるもんでしょうか
先茩さんや近しい週数の方良かったらお話ししたいです😣💊

コメント

y♡*

予定日が近づいおいるのに䜕も予兆がないず䞍安ですよね😖
私も、そうでした
産たれる数日前の怜蚺でも、子宮口しっかり閉じおるし予定日越えるかなぁず蚀われおたのですが。。。
予定日の2日前に、おしるしより先に陣痛が始たっお出産したしたよ✚
なんの予兆もなく突然陣痛がやっおきたした🙄笑

• ✩Y_Jes✩

✩Y_Jes✩

いらっしゃった😍←
    䞀応子宮口は指本ぎりぎりかなあっお蚀われおるんですがただ子宮頞管()固めだねヌっお先週の怜蚺で蚀われおたす💊
    日前だず私で換算するず今日
    いいなあいいなあ、安心したいです😣

• 3月16日
たたり

私も明埌日予定日ですが、前駆もなくおしるしもなく😣
正産期入っお盎ぐに赀ちゃん䞋がっお来おるし、子宮口も指䞀本分開いおるねっお蚀われおここたできちゃいたした😑
産道開きやすくするストレッチずか色々詊しおたすがダメで、ほんずに産たれおくるのかお感じです😱
予兆も党然なくお超過芚悟です😂🙌

• ✩Y_Jes✩

✩Y_Jes✩

予定日近いですねヌ、そしお女の子
    私も歩くルヌトがもうネタ切れです。笑
    ただ、オロナミンCずかカレヌずか焌き肉ずかしおなかったので今日のお昌からゞンクス始めおみたした(遅いぐらいですかね)。
    でも䜕時間か前おっぱいマッサヌゞしおたら子宮収瞮しおる感じがすごくあっおお腹結構匵っおたからもしかしたらもっずマッサヌゞするのが良かったのかなずか詊行錯誀です。
    私も予定日超過するのかもヌず、先週から思っおたすが、䜕せ䞻人が䌑み取っおくれお備えおくれおたから䜕だか申し蚳なくお💊
    䞻人は良いんだよっお蚀っおくれおるんですけどね😣

• 3月17日
  • たたり

たたり

分かりたす歩くルヌトネタ切れ😭
    もう今日なんか歩いおもお腹匵っおくれずでした 
    ゞンクスオロナミンC1ケヌス飲みたしたがダメでした😫⚡
    確かにおっぱいマッサヌゞした時が1番お腹匵るかもです🀔💡
    䌑み取っおくれおたら䜙蚈思いたすよね😭うちも旊那が予定日から連䌑取っおくれおるのでそこで!!!ず思うのですが うヌんお感じです( ˊᵕˋ ;)💊

• 3月18日
  • ✩Y_Jes✩

✩Y_Jes✩

わヌ、もうお互いダキモキしたすね💊
    日付が倉わったのでちょうど40週になっおしたいたした😅
    胎動も少なくなった感じがあたりしなくお、倜寝る頃になるずバタバタしおる感じが分かるんですよね😲
    ただ居心地良いんですかね笑

• 3月18日
  • たたり

たたり

もうやれるこずこんなにしおるのにっおなりたすよね⚡
    あ、ほんたや40週突入ですね😭🙏
    私も同じです😂寝る前の胎動倉わらず激しくお窮屈じゃないんお思いたす🙌💊笑 ほんた居心地良いんですね🀣

• 3月18日
  • ✩Y_Jes✩

✩Y_Jes✩

明日から(もう今日ですね)どうしお過ごそうか 仕事柄産䌑前、ヒヌルでガツガツ動いお接客しおたから動いおおもお腹の䞭で慣れちゃっおるのかもしれないなあなんお思ったこずありたす💊笑
    分かりたすヌ、自分のお腹芋る限り窮屈そうで動く床に出おおいでよヌっお思いたす😣

• 3月18日
  • たたり

たたり

デスクワヌクなら確かに倚少動けば匵りやすいかもですけど、ヒヌルで立ち仕事ならむメヌゞ的に慣れおそうな気は確かにしたすよね🀔
    お腹の倧きさももうこれ以䞊無理おぐらいですしね😂🙏
    もう少しず信じお 頑匵りたしょう😫🙌

• 3月18日
  • ✩Y_Jes✩

✩Y_Jes✩

促進剀ずかになっおしたったらちょっず怖いなあずか、金銭面的に倉わるのかずか分からなくお䞍安ですし極力自然に陣痛きおほしいんですが😖💧

同じように感じおる方ずお話し出来るの嬉しいです(*ÂŽ-`)
    時間遅いので、適圓にお䌑みになっおくださいね私はこれから䞻人が垰っおくるのでただただ起きおるので 💊それもいけないのかな笑

• 3月18日
  • たたり

たたり

分かりたす促進剀痛み匷いむメヌゞで怖いです😫
    41wになったら促進剀ずの説明受けおびびっおたす😱⚡
    ほんたできたら自然に出おきお欲しいですよね( ˊᵕˋ ;)💊

共感出来るだけで違いたすよね🥰👍
    お気遣いありがずうございたす\❀/
    垃団に入ったけど寝付けず戻っおきおしたいたした😂😂
    そういや前に助産垫さんに芏則的な生掻倧事やから倜曎かしあかんでお蚀われたした🀣🙌

• 3月18日
  • ✩Y_Jes✩

✩Y_Jes✩

私ただ促進剀に぀いおの説明党くされおないんですよね先生から話題すら出おないんですよ😱
    促進剀したら入院する日も決たっおくるんですかね

垃団入るず恐らく脚だず思われる䜍眮をぐにぐに蹎っおきたす。笑
    最近倜寝るのは倧抵2時に䞻人ず寝おそれでも朝7時ずか8時には目が芚めるんですよね💊決たっお16時過ぎた頃から眠くお倕寝になるんですけど。笑
    飲食の仕事しおる旊那ず話しようずするずどうしおも遅くなっちゃいたす😣

• 3月18日
  • たたり

たたり

私の通っおる産院では、41wに入ったら日にち決めお入院しお促進剀打぀みたいです🀔

なんでですかね、垃団入るずめっちゃ動き出したすよね🀣🙌
    もうなんか睡眠時間ずかバラバラになりたすよね😭毎日垃団入っおも2.3時間は寝付けずです😣
    旊那さん飲食の仕事されおるんですね👚‍🍳それは確かに遅くなりたすもんね😭🙏

• 3月18日
  • ✩Y_Jes✩

✩Y_Jes✩

もう回お産の時の病院から配垃されたテキスト読んでみたす。笑
    荷物に詰めお取り出しおないのず自分がいざ超過するこずも考えおは読たなかったから党く蚘憶に残っおたせん😅

さっき䞻人が買っおきおくれたオロナミンC飲んでみたした
    寝付けるか分かりたせんがずりあえず垃団来おみたした やはりちょっず動き出したす。笑

• 3月18日
  • たたり

たたり

私も先週の怜蚺時に別玙で枡されお説明受けたので、もしかしたら次の怜蚺の時蚀われるかもですかね🀔
    ほんた自分が超過するなんか、思いしたせんよね😂🙌

オロナミンCゞンクス効くずいいですね😭🙏💕
    垃団の心地良さが分かるんですかね🀔
    私も寝れるように頑匵りたす😂😂

• 3月18日
  • ✩Y_Jes✩

✩Y_Jes✩

別玙
    なるほど、蚀われなかったら聞いおみたすね。助かりたす、ありがずうございたす☺

寝られたしたかヌ
    私は回ケヌタむを手攟しおみたしたがちょこちょこ自分の寝返りでい぀も通り目が芚めたす😔
    でも朝5時半くらいに床今たでずちょっず違う腹痛があったんですが収たりたした💊
    そしお玄時間埌ぐらいの今たた自然に目が芚めたした苊笑

• 3月18日
  • たたり

たたり

あぁ぀いに促進剀が芋えおきたのね っおなりたした🀣💡

あれからちょっずしお寝れたのですが、私も6時過ぎに腰痛で目が芚めお
    え、もしや??😍ず思ったのですが収たりたした( ⚭_⚭)笑
    そこから寝れず普通に旊那の匁圓䜜っお今です😫笑
    タむミングが色々同じすぎおびっくりしたした🀣👍✚

• 3月18日
  • ✩Y_Jes✩

✩Y_Jes✩

私がかかっおる病院はい぀たで自然分嚩様子芋おくれるかっおこずですよね😔2月末から゚コヌしおないので子どもの倧きさが分かんないんですよ💊
    それも聞いおみないずですね💡

わヌ、すごいすごい、ほんずですね😍笑
    私も重めの生理痛みたいなや぀だ✚っおちょっず期埅したんですが結局この時間たでもうなヌんにも進展ありたせん😱

• 3月18日
  • たたり

たたり

そうですね、そこの基準によりたすよね🀔💡
    あ、そうなんですね🙌💊
    倧きさ分からんのもちょっず䞍安ですよね😭

私もです〜⚡
    朝から頑匵っお歩いたりしおみたしたが、い぀もの腰痛だけで特に䜕も倉わらずです😂🙏

• 3月18日
  • ✩Y_Jes✩

✩Y_Jes✩

先週から助成刞がなくなっお、゚コヌしない週数に゚コヌするずプラスでお金かかるからあんたり心配ごずない限りはいいかなあず思ったんですが、予定日過ぎたら倧きさ気になりたすね💊 䜕ならお顔がただ゚コヌしお芋えたらどうしよう😱ずも思いたした、今。笑 

私もこれから䞻人ず歩く予定です
    そしお倜焌き肉行っおたたオロナミンC買っおみようかなず思っおたす✚
    ここたでくるず生たれるたでのたたちゃんさんも気になりたす😍

• 3月18日
  • たたり

たたり

なるほど😭
    実費になるずめっちゃ高いっお蚀いたすもんね😣🙏
    お顔芋えるの嬉しい反面、ただ芋えるずこにいるんか!!!💊おなりそうですよね😱

ゞンクス詊すのみ✚ですね🥰👌
    出おこい〜🀰🏻👶✚
    私もYUklさん産たれるたで気になりたす💕
    同じ日に産たれたりしお😍

• 3月18日
  • ✩Y_Jes✩

✩Y_Jes✩

実費で内蚺ず心音だけの通垞怜蚺は5千円なんですけど、明埌日の怜蚺はNSTがあるから恐らく78千円皋床かかる感じだず思うんです。
    それに゚コヌだずプラス1500円で䜕だかんだ1䞇円匱 
    今週出おこないかもしれない可胜性を加味しお来週も5千円は考えなきゃいけないずなるずちょっず痛手だなあず 子どものこずなので背に腹は倉えられないんですがね💊

䞻人のお矩父さんからもちょっず前に初産だしゆっくりしおるかなっお䞻人宛にメヌルきたみたいです😅
    優しい感じのメヌルでプレッシャヌに感じるような文面じゃなくお安心したした。笑
    同じ日に生たれたらほんっずにすごい生むずきに倧倉じゃなかったら萜ち着いた時にここに出産報告しようかな😘

• 3月18日
  • たたり

たたり

うわぁ、めっちゃかかりたすね😭🙌
    実費の痛手が倧きすぎたすね💊
    ほんたに劊婊に優しくない囜っお劊嚠期間通しおめっちゃ思いたした😫

優しい文面で良かった🥰
    ただかただかず思うのは分かるけど、こっちが1番埅っおるよお感じですよね( ˊᵕˋ ;)💊私も芪戚䌚瀟から出おきたず連絡気だしおおうんざり🀊‍♀
    ぜひぜひ😍😍😍
    産たれお萜ち着いたら報告しおください☺💕

• 3月18日
  • ✩Y_Jes✩

✩Y_Jes✩

高い方っぜいですよね💊
    生んだあずの戻っおくるお金もそんなに早く戻っおこないっお蚀いたすしやりくり倧倉ですよね😱

そしお普通に日が終わっおいきそうです💊笑

• 3月18日
ab

䞀人目は前駆陣痛もおしるしもなく倜䞭の高䜍砎氎から出産になりたした🀗

今は2人目劊嚠䞭予定日超過䞭です😂
子宮口2〜3cm空いおたすがおしるしなく前駆陣痛っぜいのもそんなにありたせん🀣

• ✩Y_Jes✩

✩Y_Jes✩

倜䞭の高䜍砎氎に気づけるもんなんですね😲
    あヌ、䜕か続々そんなに予兆のないですっお方がいらっしゃるずほっずしおきたした☺私も今子宮口指本(1.52cmぐらいですかね)ぐらいのずこみたいです
    ちなみにお産に向けお結構みなさんしおるっお聞くようなゞンクス担いだり運動されたりしおたすか

• 3月16日
  • ab

ab

トむレに行きたくお起きお芋たら出血しおいお💊
    芋た感じ結構な量だったので産院に電話したらきお䞋さいずのこずで蚺察しおもらったら高䜍砎氎しおるから出血が倚いように芋えたんだねっおこずでした😅

オロナミンCず焌肉は予定日少し前にしたした🀣
    運動は䞊の子ず散歩したり公園で遊んだり家の䞭でスクワットしたり足螏みしたりずかその皋床しかしおないです😂

• 3月17日
  • ✩Y_Jes✩

✩Y_Jes✩

出血混ざっおたんですね
    砎氎混じりで逆に党郚が出血じゃなくお無事で良かったですよね。
    そっかあ、それなら私も病院電話しそうです。
    胎動もただ手足バタバタしおるような感じで元気そう 笑
    逆に狭くお矊氎枛っおきお苊しくないんですかね😅

明日オロナミンC飲んでみようかなあ 💊笑

• 3月17日
 ママリン

私は39w6dに出産したした
予定日前日、予兆もなく元気だったのでショッピングモヌルを歩き回っおいたした
垰宅埌18時半お腹匵るなぁず思い始め、生理痛の痛みがだんだん匷くなり間隔が短くなったため21時すぎに病院ぞ。
その2時間埌に無事出産ずなりたした
おしるしなかったです
急にはじたりたした

ちなみに息子が生たれた日の朝に名前の挢字を決定し、予定日が日曜日だったこずもあり(旊那が土日䌑み)予定日前日から「でおおいでヌ」っお話しかけおいたした

い぀陣痛来るかドキドキですね
無事に出産できたすように⭐
出産頑匵っお䞋さい

• ✩Y_Jes✩

✩Y_Jes✩

私も明日、ちょうど近くのちょっず小芏暡ですがショッピングモヌル歩き回ろうずしおたした
    そろそろ動き回る堎所にも飜き始めおきおおどうしようず日々詊行錯誀です😣
    今日階段昇り降りしお家に垰っおきおちょっず倕寝しお起きたら若干痛いかな でも耐えられるなあぐらいの痛みがちょっずあっお収たりたした💊
    間隔短くなるには至らず『んヌ😣』っお感じでした。

家も倫婊揃っお出おきおくれるかなっお話しかけおたす
    ありがずうございたす、頑匵りたす😣

• 3月17日
ぷいぷい

おしるしも前駆陣痛も党くなかったです(*^^)/
うちの堎合は38wに入っおすぐに産たれたので、心理的な状況は違うかもしれたせんが💊

定期的なお腹の痛みがあり
「これが噂の前駆陣痛か〜蚘念に間隔蚈っおおこ〜」
っお思っおたらたさかの本陣痛でした🀣💊

• ✩Y_Jes✩

✩Y_Jes✩

お腹の痛みずいうか脚の付け根ずか恥骚の痛みがありたすが、生理痛みたいな痛みはなくおお腹はちょっずずヌんず重くもやもやするなあぐらいで予定日の明日を迎えおしたいそうです💊
    今日も歩いおるんですがねヌ😣

• 3月17日
たたり

ずにかく1人産むのにお金かかりたすよね😣🙌
貰えるお金が党郚埌々すぎお蟛いですね😭

わたしも40週になっおしたいたした😂😂😂

• ✩Y_Jes✩

✩Y_Jes✩

やヌ、ほんずです😩💊
    蚈画的に劊嚠しない限り䞊手くたかなうのっお難しいですね。
    旊那の存圚が今たでよりさらに有り難く感じたす😔

なりたしたねやっぱりただ居心地良いんですよ、きっず笑
    今もお腹の䞭で足らしき郚分をゆっくりぐにヌっず動かされお目が芚めたした。笑

• 3月19日
  • たたり

たたり

旊那さんが頑匵っおくれるず、ありがたみ感じたすよね😫🙏
    わたしは劊嚠䞭の䌚瀟の察応酷すぎお、産䌑埌退職予定なのでその埌の生掻がほんず䞍安で仕方ないです😣

今日はよく寝れお、盞倉わらずの朝を迎えおしたいたした😂
    胎動ほんずに窮屈そうな動きしたすよね🀣🙌
    どんだけ居心地いいんだ😬笑

• 3月19日
  • ✩Y_Jes✩

✩Y_Jes✩

倱業手圓おずか掻甚出来おも䞍安ですよね💊育䌑の絊付ずどのぐらい差が出るかずかも事前に分かるず良いんですけどね😣
    日々の生掻でこんなに蚈算機䜿うこず今たでなかったです。苊笑

あれからちょっず旊那が颚邪気味なのが気になっおちょっず起きおは寝おの繰り返しでした💊胎動自䜓は盞倉わらずだったんですが朝本栌的に起きたずきちょっず赀っぜい織物があったんですが少量過ぎおよく分からず普通にたた運動しに来おたす。笑
    歩いおからのお腹の匵るペヌスはちょっず䞊がったように思いたす😲

• 3月19日
たたり

調べおもややこしくお、なんか党然頭に入っおこないずいう😢🙌
どうするのが䞀番いいのかお感じですね😭なるべく子育おしたいし、でも生掻もしんどくなるし😢

颚邪気味やず心配になりたすね😭
おしるしかもですね✚
それからどうですか〜??👌 🥰
私は今日の怜蚺で26日入院で誘発決たりたした😂
充分䞋がっおるし開いおるし、匵りもいい感じらしいのですが
盞倉わらずです🀣🙌

• ✩Y_Jes✩

✩Y_Jes✩

難しいですよね私も産䌑䞭育䌑䞭貰えるお金ずか諞々䜕回も䜕回も算出したしたもん💊

今怜蚺来おたすヌ。倜䞭も匵っおちょっず鈍痛で目が芚めたりしおやっぱりおしるしだったのかなあずか。これから゚コヌず内蚺です

• 3月20日
  • たたり

たたり

調べるの嫌になっおきたすよね😭🙌
    もっずわかりやすくしお欲しい⚡

兆候がだいぶ出おきおる感じですね🥰👌そわそわ 
    ゚コヌず内蚺どうでしたか??🀔

• 3月20日
  • ✩Y_Jes✩

✩Y_Jes✩

めちゃめちゃため息付きながら蚈算機リセットしながらやっおたした
    曞類も読むのだけでも䞀苊劎じゃなかったですか😱

NST䞭もでしたが、匵っお痛くなっお収たっおの繰り返しです💊
    内蚺でだいぶ産道柔らかくなっおるねっお蚀われたしたが子宮口は2cmぐらいらしいです 笑
    でも内蚺終わっおから匵っお痛い間隔瞮んだ気がしたす💊痛みも朝より痛い気がするけどただ『うわヌ、陣痛だもう無理』みたいな感じではないです。

• 3月20日
  • たたり

たたり

わたし旊那の実家が蟲家でちょうど1歳になるぐらいから䞀緒にお手䌝いし出すんで、もう䜙蚈に分からなくお攟眮しおしたいたした😭笑

うヌヌヌん、もどかしい感じですね🀔🀣
    そのたた本陣痛に繋がっおくれたらいいですね😣🙌🙌

• 3月20日
  • ✩Y_Jes✩

✩Y_Jes✩

蟲家のお手䌝いっお普通に䌚瀟員なのずは蚳が違うんでしたよね💊

痛みが78分間隔で50秒匱、2時間ほど続いおたすが、病院からはもうちょっず間隔定たっお狭たったり痛みがもっず匷くなったらっお蚀われたした💊今日内蚺したのもあっおだそうです。

• 3月20日
  • たたり

たたり

瀟䌚保険じゃなくなるのもあっお、なんだかややこしいんですよね😢

おおお😍🙌なんだか数字芋るずいよいよ感✚
    内蚺したのあっおもそんだけ間隔来おたらっお思いたすけどね😳
    私内蚺しおも党然だったので🀣
    そのたた乗っおっお欲しいですね😘👏

• 3月20日
  • ✩Y_Jes✩

✩Y_Jes✩

ちょっずず぀間隔狭たっお56分になっおきたした💊
    もう時間この間隔のたたなら病院連絡しおみようかず 

• 3月20日
  • たたり

たたり

おお〜どんどん短くなっおきおる😍😍🙌このたたお産になりそうですね😳頑匵っおきおくださ〜い😀💪🏻✚

• 3月20日
  • ✩Y_Jes✩

✩Y_Jes✩

出産報告です28時間寝られず食べられずだったので今はちょっずぞろぞろですが、無事に3230gの元気な女の子が生たれたした( *Ž艞)
    たたちゃんさんその埌どうですか

• 3月22日
  • たたり

たたり

長い時間の栌闘だったんですね😭
    お疲れ様でした( ꒳​ )
    そしおおめでずうございたす🥰🙌✚
    私は盞倉わらずで、倉わりなしです😱😱😱

• 3月22日
  • ✩Y_Jes✩

✩Y_Jes✩

すっかり痛くなくなったからほんっずにあの時はもうちょっず蚘憶ないけど修矅堎だったなあず💊笑
    叫びたくりたした、陣痛宀、痛くお痛くお💊

じゃあこの土日動きがなければですかね💊

• 3月22日
  • たたり

たたり

䞭々進たんずえらいっお蚀いたすもんね😭28時間はしんどいですよね🙌💊

土日月の勝負です😭🙏
    半分諊め入っおきたした🀣笑

• 3月22日
  • ✩Y_Jes✩

✩Y_Jes✩

でも生たれる前痛かったですがその分産埌の痛みはほずんどなくお瞫ったりもしなくお枈みたした

意倖ずちょっず諊め半分でゆったりしたら進んだりしないですかね。笑

• 3月22日
  • たたり

たたり

瞫ったりしなかったんですか😳👏
    瞫わんかったらだいぶ楜みたいですよね😍🙌

おいうおたら今日はやたらずお腹が匵りたす!!!前駆経隓ない分これが陣痛に繋がっおくれるずいいんですが 😫

• 3月22日
  • ✩Y_Jes✩

✩Y_Jes✩

わヌ、前駆っぜいうちにたくさんこれでもかっお動いたらもしかしたら私みたいに痛いの続かないかもしれないから、やたらず足螏みずかしおみおも良いのかもしれないですよ
    最終的にベッドの䞊で四぀ん這いで叫んでたしたもん、生たれる盎前。

どうかなあ☺繋がるずいいですね

• 3月23日
  • たたり

たたり

たさに!!!動いたら逆効果だったようで おさたっおしたいたした😭🙏
    今日、明日旊那䌑みなんで出おきお欲しいんですがね😫💊

• 3月23日
  • ✩Y_Jes✩

✩Y_Jes✩

収たったかあ💊
    ちょっずゆったりリラックスしお話し掛けたりする方が良いんですかね
    そうですよね、うちも結局立ち䌚えない日に生たれたから旊那に党然抱かせおあげられおなくお(Ž・ω・)💊

• 3月23日
  • たたり

たたり

昚日は1日無理に動かず、旊那ずほのがのしおたしたがダメでした😭
    もう誘発たで出おこなさそうが濃厚です🙌💊
    理想は産たれたおの子抱いお欲しいですよね😭🙏

• 3月24日
  • ✩Y_Jes✩

✩Y_Jes✩

そうなんですよ、ほんずはね(Ž・ω・)💊母子同宀ずかではないのず新生児宀は母子のみだから、生たれたタむミング逃すず退院たでは無理で😱
    今䞻人には授乳のずき䜙裕あれば写真撮っお共有アプリで芋おもらっおたす😃

• 3月24日
  • たたり

たたり

それは蟛い😢
    退院たでにも倧きくなるし
    産たれたおっお䞀瞬ですもんね🙌💊
    ほんたに母ず子しか接觊できないんですね😭🙌

• 3月24日
  • たたり

たたり

䞀応報告を🥰
    誘発で今朝産たれたした👶🏻
    吞匕裂傷パラダむスでお股爆死ですが、元気な子を産めたした💕
    お話いっぱい聞いおもらっおありがずうございたした🥰🙌

• 3月27日
  • ✩Y_Jes✩

✩Y_Jes✩

授乳に必死でした💊ごめんなさい💊

おめでずうございたす遂に逢えたしたね😍今朝っおこずはご䞻人間に合いたしたか
    今はほんっずヌにお身䜓倧事にしおくださいね頌れるもんには党郚頌りたしょ

• 3月27日
  • たたり

たたり

いえいえ、しっかり飲んでくれおたすか??✹

吞匕になったので立ち䞊いは出来ずでしたが、誘発しだしお遅くおも明日䞭に産むでお蚀われたのでシフト倉わっおもらえたようです🥰
    ほんず無理せずにですよね😭🙏

• 3月27日
  • ✩Y_Jes✩

✩Y_Jes✩

生埌䜕日かはほんっずに飲めなくお時間かかっお倧倉だったんですけど、今はだいぶ自分で吞える力が぀いたみたいでごくごく蚀っおたす。笑
    それでも混合ですけどね。

じゃあ抱っこはできたしたかね😍
    無事で良かったです😊
    退院の日にすでに色々動いおくれた旊那にほんっずありがたみ感じおたすよ😭❀

• 3月27日
  • たたり

たたり

わたしもただただ党然出ずです🀣
    吞いにくい乳銖らしいけど、頑匵っお吞い付いおくれるので期埅です😘

抱っこ出来たした🥰👌
    立ち䌚いできんかった分色々しおくれたんですね✚
    旊那さんも嬉しくお仕方ないでしょうね☺💕
    お互いお疲れ様でした💕

• 3月28日
  • ✩Y_Jes✩

✩Y_Jes✩

私もちょっず母乳出る郚分が奥たっおお吞いにくいからっお乳頭保護噚䜿ったら随分ず飲めるようになりたした(^^)毎日着実に飲めるように進んでる感じです

お疲れ様でした(*ÂŽ-`)

• 3月28日

「前駆陣痛」に関する質問

[劊嚠・出産]カテゎリの
質問ランキング

劊嚠・出産人気の質問ランキング