※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゅり
その他の疑問

妊娠34wにはいりました。先週くらいから下半身(お尻から太ももにかけて…

妊娠34wにはいりました。
先週くらいから下半身(お尻から太ももにかけて)
赤くニキビのようなものが何箇所もできるようになりました。真ん中は白く膿んでるような感じで衣類で擦れると痛いです。
顔にニキビがたまにでることなどはありましたが体にできるのは初めてで不安です。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

りな

妊娠と関係なくお尻にニキビ出来た事何回かありますよ😂
座る時とか痛いんですよね〜💦
毎回そのうち治ってます😅

  • みちゅり

    みちゅり

    本当ですか?(•^u^•)
    同じようなかたいらっしゃって良かったです。はやくなおってほしいです。

    • 3月17日