※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

今回初めて人工授精に挑戦します!片側の卵管が閉塞しているため、今回は…

今回初めて人工授精に挑戦します!
片側の卵管が閉塞しているため、
今回はクロミッドを飲んで両方に卵胞が育っていました。
今朝の時点で、20〜23ミリでした。
病院でしてもらった排卵検査薬で、
まだ陽性ではなかったので、
月曜日(18日)でも間に合うと思います。と言われました。

明日土曜日なので間違いなくできませんが、
月曜日でほんとに間に合うのかすごく不安になってしまいました😂💦
初めてなので色々な事が心配で気になってしまいます😢

前回の診察で不信感を持ってしまってからより疑い深くなってしまいました😂💦

信じてやるしかないですよね!
すみません、質問でもなんでもないですが、モヤモヤしたので書いてしまいました😭

コメント