※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろこ
子育て・グッズ

自転車の購入について悩んでいます。品揃えが似ていて困っています。どこで買うのがいいでしょうか?

兵庫県明石市在住です。
子供用の自転車って皆さんどこで買ってますか??
誕生日プレゼントに自転車買ってやりたいのですが、近所の自転車屋さん2つ行きましたが品揃えほぼ一緒で……
市内のキッズほぼ同じもの乗ってるんじゃないの?と思うくらいでした😗←
ネットでもパッとするものにめぐりあえず困っています。。

コメント

ありちゃん

たくさんってのがどれくらいかは分からないですが、加古川のニッケパークタウンに自転車屋さんが入ってます!
自転車屋さんの前がペットショップになってるし、トイザらスもあるし、別の建物にはピュアキッズという子どもの遊べる施設もありますので、もし可能で見に来られそうならよかったら😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    横から失礼します( ; ; )
    ニッケの中の自転車屋さんわ
    広いですか?( ; ; )
    加古川市に住んでるんですが
    行った事なくて😢
    お返事私の質問のところにお願いします🙇‍♀️

    • 3月16日
  • ありちゃん

    ありちゃん

    前は外にあったのでそこそこの広さだったと思います。今はニッケ内にあるので、狭くはなったと思いますが、、、
    イオンの自転車屋さんより広いと思いますよ!ちゃんと自転車見たことないから断言できませんが😭
    フロアマップつけておきますね!

    • 3月17日
  • しろこ

    しろこ

    ニッケ行けます!
    行ったことあるのにちょっと奥まっているからなのか、自転車屋さんしらなかったです☺
    最近ピュアキッズも行けてなかったし、トイザらスも行きたいので早速行ってきます!!
    情報ありがとうございます✨

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    割と広いんですね😳😳
    近いのに行った事なくて💧
    フロアマップまでわざわざありがとうございます!!
    月齢近いですね😳

    • 3月17日
  • ありちゃん

    ありちゃん

    トイザらス、4/1までだったと思いますが、BFとか10個で20%オフとかしてたと思います!お菓子とかも普段より安く買えるかもなので、行かれるなら😄!

    あと大きい自転車やさんと言われて思い出せるのが、マルアイ一色店の近くにあるアサヒ?かなんかっていう自転車屋さんくらいです!
    単独である自転車やさんで、入ったことはないのでキッズのやつがどれくらいあるかわかりませんが、、

    • 3月18日
  • ありちゃん

    ありちゃん

    月齢近いですねー!なかなか月齢近いお友達がいないので、嬉しいです😆!

    しろこさんにお返事書いた通り、マルアイ一色店の近くのところも自転車やさんあって、もしまだ行ってなくて行けそうなら、よかったら😄

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    近いですね!
    私もいないので嬉しいです!
    もし良かったら
    私の投稿でやり取りしませんか🤔

    あー!ありますよね!
    ありがとうございます😊

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、コメントがなかったので👶🏻加古川市のどこに住んでるんですか?😍

    • 3月18日
  • ありちゃん

    ありちゃん

    あれ!間違えて違う人のところにコメントしてしまいました、、(笑)
    オレンジさんが回答してるやつしか開けなくて、すみません😭
    別府町に住んでる25歳です!

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そおなんですね🤣🤣
    支援センターいきましょって記事見つけたら来てください😳

    別府なんですね!
    東加古川なんで近いです😍

    • 3月19日
  • ありちゃん

    ありちゃん

    はい!また探してみますー!
    東加古川もよく行きます😂
    よく行くご飯屋さん、東加古川だったりするので!

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そおなんですね😊✨
    別府駅5分くらいなんで
    私わイトヨよくいきます(笑)

    • 3月19日
  • ありちゃん

    ありちゃん

    そうなんですね!わたしイトヨは徒歩15分くらいです😂
    案外すれ違ってたりするかもですね!(笑)

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    歩いたらそれくらいなんで
    同じくらいですね!
    たしかにすれ違ってるかもです🤣
    支援センター行かれたりしますか?

    • 3月19日
  • ありちゃん

    ありちゃん

    それがまだ行けてなくて、、
    でもこの前やっとヤマトヤシキの支援センターはちらっと見に行きました!6時過ぎてたので閉まってたんですけど、思ってたのと違うし、さらに広くなるって聞いてびっくりしました😊!
    どっちの支援センター行かれてますか?

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やまとやしきのほう駐車場あれやし、家から近いのわ東加古川なんで
    東加古川の方わ何回か行った事あります!
    皆個々で遊ばせてるだけなんで
    ママ友なんて出来ないですが🤣😭🤦🏻‍♀️
    もしよかったら一緒にいきませんか?☺️

    • 3月19日
  • ありちゃん

    ありちゃん

    東加古川の方はすぐに駐車場いっぱいになると聞いたのでまだ行ったことないです😥
    ヤマトヤシキに行く時は大概ニッケに停めて(パークタウンパスポートってゆう3時間無料のやつに登録してるので)歩いて行ったりしてます!1時間じゃなかなか遊び出したら帰らないし、あっという間に時間過ぎちゃいますしね😂

    みんな個々に遊んでるんですね!
    やっぱりここで会話してるのしらこさんに申し訳ないので、私なんかスレ立てますね!加古川とかのキーワード入れて作ります!

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    加古川 で上の方にでてくる
    私のやつで大丈夫ですよ!

    • 3月19日
  • ありちゃん

    ありちゃん

    長々とこちらをお借りしてすみませんでした!

    • 3月19日